ヤフーオークションで超話題!ヤマト!?『宇宙軽トラ ヤマト』・・・質問と回答もイカす(*゚∀゚ | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト01

                  
                  『宇宙軽トラ“ヤマト”』(Yahoo!オークション)
                  終了日時 平成22年11月 22日 0時29分


  ヤフーのオークションで今、話題沸騰なのが、これ


 宇宙軽トラ ヤマト


 だそうで、とにかくすごい逸品。


 
 ヤフオクのオークションタイトルからして興奮を禁じえません (*゚∀゚)=3 ムッハー




 まずは、オークションの内容。


 スクリーンショットですが、今でもまだオークションは開催中ですので、見ることができます。
 (オークション終了予定 11月21日深夜となる11月22日0時29分)

 こんな感じです。 なんともソソられるオークションです、ええ。 ↓↓

$A Life Style of “SUPER FLYERS”-宇宙軽トラ ヤマト~天草編


 写真を見る限り、きちんと「波動砲」も打てる仕組みのようで、その手のマニアにたまりませんヽ(;´Д`)ノ


 あひゃひゃひゃひゃっ (*゚∀゚)=3


 ええ、これはもう、どこからどうみても、誰が見ても「宇宙戦艦ヤマト」です。

 これは、アニメファンじゃない私ですら、すぐにわかりました。


 むしろ、これが軽トラから改造した「宇宙船」であることに、いささか衝撃を受けた私ではありましたが。



 軽トラを宇宙船に改造すると、名称は「宇宙軽トラ」になるんですね。

 世の中、広い。まったく、知りませんでした Σ(゚д゚lll)ガーン




 それでは、このオークション、気になったところを考察して見たいと思います。


 ヤフーのオークションは写真を3枚までは無料で掲載可能です。




 ・・・・で、ですので、このオークションでも3枚の写真が掲載されています。


 1枚目が本日のTOPの写真。


 2枚目がこちら ↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト02


 おおお。ヤマトの後方の写真ですね。

 宇宙戦艦のナンバーが黄色いようですが、宇宙戦艦とはいえ、税金は7200円でいいのですね。
  まさにエコな宇宙軽トラです。


  ・・・・ってか、これ、車検通るんか?? (*゚∀゚)=3 ムッハー



 
 3枚目の写真も大変きになります。

 気になるアイテムが多すぎです。

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト03



 まず、一見して電子レンジに見えますが、これは宇宙レーダーのモニタとのことです。


 気が付きませんでした。すみません。


 モニタに表示(書かれてるのではなく、表示)されている、太陽のようなマークに一筋のほとばしるエネルギー光線が炸裂しているのもまた味わいです。


 もう、なにもかも忘れて、中学生時代に戻りたいような心境です、ええ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ  



 通信機と思われるパソコンらしきものはなんと8ビットのナローバンド専用らしいのですが、検索はその横の電話で行う仕様らしい。


 一応、ドンペリも装備しているようですが、何のため??




 いやいや、はずしてはいけないのが、こたつ 操縦席に鎮座している エアー森 雪の存在でしょう。

 ちょっぴり、飛び出ている地区Bが気になります、ええ ('∀`)アハハ・・



 あだち充の漫画のキャラが区別がつかないように、


 森 雪

 メーテルぅぅぅぅ

 1000年女王



 の区別がつかない私は逝ってよしでしょうか?


 しかし、この森雪の存在が否応なしに、この宇宙軽トラの潜在的な価値を大きく高めています。

 これなら私だって欲しいです、ええ。

 
 でも、メーテルと言われたらそれほど欲しくはないかもしれませんが、これが


 エメラルダス


 と言われてしまうと、別の意味で入札してしまいそうです ( ゚д゚)ハッ!




  


 

 それはそうと、そもそも、なんで、オークションのカテゴリが「スカイライン」なのですか?? ↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-スカイライン??


 

 商品説明も「5速マニュアルの戦艦色」というのはどういう仕様なのでしょうか?
 興味が尽きません・・・・  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト商品説明(加工済み)


 ボディタイプのところが「オープン」となっていますが、オープンなのでは宇宙にはどうやって酸素を確保するのでしょうか?


 そもそも、宇宙戦艦でオープンカーというのは画期的だと思います。絶対にNASAもこういった宇宙船を参考に検討するべきだと強く思いました。




 そしてまた、コメント欄もステキです (*゚∀゚)=3ハァハァ

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマトコメント


  「熊本まで運命を背負い飛び立ちましたが、検挙されるまで絶好調でした」


 ・・・・・Σ(゚Д゚;)


 検挙?

 九州の田舎の官憲にゃ、この宇宙戦艦の尊さがわかっていないのですね、わかります。

  

 ところで、・・・・・・入札、あるし・・・・・ ↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト入札あるし・・・




 で、落札したらしたで、振込先の銀行が・・・・

$A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマトの支払銀行



 イスカンダル銀行スターシャ支店 


 ですか、そうですか・・・・('A`)

 そんな銀行、日本にはないぞ。銀行員のおいらが言うんだから間違いない!!

 あ、宇宙の銀行か。なるほど。


 宇宙は広いな・・・大きいな・・・・・





 最後に爆笑な「質問と回答」です。あまりにもおもしろいのですべてショットしてしまいました。

 ヤフーオークションは最大で100件までしか質問と回答が出来ない仕様になっていますので、早々と埋まってしまったようです。


 惜しい。


 私も質問したかった・・・・('A`)


 質問者のセンスもなかなかですが、それを返す出品者の回答センスが光っています。

 本当に笑えます。


 この出品者の人、相当、アタマ良さそう、マジで。
 すんげ~いい大学とか出ていそうな感じ。

$A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト質問回答001


 ↑↑ ところで、質問17は、そう言われれば、そうみえてくるから不思議だ・・・・




 


$A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト質問回答002




 ↓↓ こういう中で質問64のようなヤツって笑いが取れるのね。ちょっと勉強になります。
   やはり、これからは「アラブ」かもしれん・・・・

$A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト質問回答003



 
 
$A Life Style of “SUPER FLYERS”-ヤマト質問回答004





 いや~、これは素晴らしすぎる!! もはや、ドラマだよな、いや、ドキュメンタリーか!!


 なんにしても、おもしろい。


 このオークションの終了は

 平成22年11月22日 0時29分


 だそうですので、それまでは暖かく見守りたいと思います。


 ほんと、楽しかった。出品者さん、ありがとう!!











  ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ