このSNSには、不愉快な面々が大勢いるようだ。
 
俺のIDは8000番台。このころには、別にそんなことなかったんだがね(´∀`)
 
【○咲】
 【ス○ド○】
 
この両名など、大迷惑な部類に入る。先ずは、アク禁をお勧めする。
両名の行動の特徴は、自分の主義、主張に対して気にいらない、批判的な意見をするものに対して、レッテル貼り(【サヨク】、【朝鮮人】など)、暴言、誹謗中傷を行い、過度の攻撃性を見せることである。
目的は、攻撃対象とした相手をSNSから退会させることだろうか。
そして、攻撃相手の退会を成し得た後、自分達グループでマスターベーションの様なつるみあいを始めるわけである。

このような攻撃にあい、幾人もの参加者がmy日本というSNSより去っていったことは明白であるが、特定個人に対して、レッテル貼り、暴言、誹謗中傷を行ってきた両名に対して、事務局は全くのお咎め無しである。
むしろ、両名の批判を行うような日記、コメントに対しては非表示、削除をおこなうという処置をとるようだ。事務局とこの両名が何らかの形でつるんでいる疑いが強い。
 
上のIDが3万台、下が2万台。いつのまにやら、こんなオカシイ奴らが巾を利かせて、ブイブイ言わせるだけのただのクソSNSになり下がってしまった。
 

●あとポス部というのがある。ここが、寄付金を着服している模様(疑い濃厚)
 
おいお前ら。チラシ販売はやはり詐欺だった模様w
取っておいたログからこんなの見つけたぜえwww

>80: ○○にゃん@ポス部殿堂入り☆スライム20☆ コメント返信ボタン
>本日、チラシが5万枚到着したので、
>明日、第一陣を発送します。

えびにゃん曰く原価は1枚1.8円で、1000枚1口1800円なんだとさw
どっかで見たが、大量販売してる割に安くならないのは
チラシが重くて床が抜ける。だからその都度注文してるとか言い訳してたよなあww

しっかり証拠が残ってたなwwwwwww
一度に5万枚注文してんじゃねーかw
あいつらが使ってた業者のサイトで確認すると原価1.5円ww

はい 嘘 確 定wwww

しかも5万枚のコメは、まだ注文数が少ないころのヤツな。
注文数が爆上げしてっから10万20万一気に注文してもおかしくねえだろw

10万枚なら1.4円。20万枚なら1.2円になるんだがなあwww


----------
 
お前ポス部幹部○○にゃん本人?wwww
「一円も使っていません!」とあれだけ豪語していたんだぞ
非難されて当たり前だろうが!何甘っちょろいことぬかしてんだ?


>ポス部では、寄付をつのって格安でチラシを販売しておりますが、
>どうも、寄付をポス部の運営関係の人たちで使っているんじゃないかという
>人がいるみたいですね。

>配送作業をしてるえびにゃんさんも、共同購入サイトをチクチクいじっている
>私も、寄付金に手をつけたことなんて一度もないですよ。

>私は貧乏してますが、日本人なので人の金には手をつけません。
>しかも護国活動のために寄付していただいたお金なのに。

>上にも書いた通り、そういうことを聞いてくる連中というのは
>朝鮮人なんだと思います。
>自分が手をつけるから、人が手をつけると思っているんだろうな。
>幸いなことに、ポス部の運営周辺に朝鮮人はいません。

 

>個人事業でもなし、素人で、全くのボランティアでやっています。
>もちろん、1円たりとも、もうかりません!あたりまえです。


*****

 ポス部の寄付金は、チラシ代を安くする為に集めていた。
ポスティングをしたいが忙しくて出来ない、お金だけでも協力したい、という人達に向けて「ポスする人が安くチラシを買えるように寄付しませんか?」と募っていた。
しかし、寄付金の使用途が不明瞭な上、どれだけの寄付金が集まったどうかも明らかになっておらず、収支の報告もありません。

ポス部なんぞに寄付金を渡してはいけません。寄付金の不正使用の疑惑が濃厚です。

そのような疑惑を持たれない為にも、キチンとした寄付金の収支報告が不可欠ではないでしょうか。

コイツラのようなオカシな連中がSNSで闊歩し始め、SNSを破壊してしまったようだ。そろそろ、空中分解してもいいと思うんだが…。
 
ええ加減に、コイツラの嘘、茶番に付き合うのは止めにしよう。いっそのこと、このSNSを崩壊させた方が日本の為だとも思える。
 
そういうつもりで、皆さま、各自このSNSの監視を怠ることの無き様お願いします。

※新しい、事実が上がりました。ポス部えびにゃん氏の会計報告とhisapyon氏の示した収支報告が異なっているという点です。詳細は↓を。

【my日本!ポス部黒確定?! 】
http://ameblo.jp/superfine009/entry-11301971852.html

よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ