剥き出し? | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

はるちゃん家族と、はなちゃんミキオちゃん御一同その他ゴチャゴチャと、想定外のめっちゃ忙しかった商売の疲れを癒しに・・・



{5BE586A3-2623-43B0-8056-09A2B24185B0}

城崎町内はめっちゃ風弱くエエ感じ・・・


だったのに・・・



UB40聴きながら・・・


期待膨らませながら、峠越え(笑)


{81C17F4A-AA5C-4F31-9458-C34418AE6988}


峠の、てっぺんが近くなるにつれて、残雪は増えやがる。💦


{2CDEB7EC-0D1D-40B6-A514-CF2DE8D854C6}

{E3A60DED-931E-4C02-B9ED-0DEB5479955F}


比較的、寒く無いと思ったら、やっぱり(笑)



この時期、峠のてっぺんで、氷点下じゃ無いってことは、暖かいってことよねー。(笑)


{A49AFE69-47AA-4545-8E0F-B73B87A68F2B}



峠を越えて、海が・・・


ってか、狙いはカッチョええクロソイなので、目指すは河口。(^^)


河口が近くなるにつれて、風が強くなりやがる💦



まぁ、でも・・・



と、ポイント到着してみたら、まーまーの風と・・・






{AF258322-D7CB-436D-BBA8-28DD5A477D31}

ポイント剥き出しになるほどのドン引きの潮汐と、剥き出しになったゴロタに打ち寄せる波。💦


そして、グリグリ回る風。 (╥ω╥`)




ヤル気も失せての帰宅です。(泣)