PGS | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

基本、ゆっくり。



軽く、そして、ゆっくり巻ける糸巻き機。



最近の物流は恐るべし迅速で、翌日配達が当たり前。(^^)💦





当たり前のごとく、24時間経って無いのに、早くも荒木君が運んでくれました。(笑)





厳重に梱包されたゆっくり巻ける糸巻き機。

{A2716433-CED5-48B6-9109-0590653EEBAF}

これだけ厳重に梱包したら

仮に地面に投げつけても壊れたりしませんね。(笑)

精密機器だけに実に、この厳重な梱包はとても安心です。




{7002B305-711D-496A-B746-7AC45638D4E2}

C2000でもイイような気がしたんだけど、ノーマルギア設定しかないので、やっぱりゆっくり巻けるPG設定のある1000番シャロースプール1000PGSで決まり!


{28CDE88F-DAAB-44FA-B574-97336B331590}

C2000Sと1000PGSは自重は同じ155gだけど、ハンドル一回転あたりの巻き取り量が10センチ違う。

ボク的にはメバルを誘う上でこの10センチが大きく違う気がするんよね〜。(^^)



あと、スプール径がちょっとだけ違うけど、PE派のボクにはあまり差し障り無い事なので1000PGSにしました。


Tポイントの都合で1日遅れで頼んだsを、雨のお陰でソワソワする事もなくひっそりと待つとします。(笑)