無念の雨! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

気になるワームが、この辺には売ってない。


なので・・・



ポチっとヤフーショッピング。


{1EE4538C-E998-4DE9-807A-06FFB1D13981}

釣具のポイントでTポイント使って頼んでいたソアレ アルテミア。

{93B71026-0A3A-4F8F-A449-031CD842D4A5}

なかなか良さげなワームですな。




チョットお試し!

と、店仕舞ってから園へ。



{A3F7162A-C67B-4295-A95F-07629D5910F0}

無風のとぅるんとぅるんの水面に、ピシャ!


パシャ!



と、アジライズ。(^^)


流れも緩く、メッチャ釣りやすい感じなのでやってみたら意外にも渋い!



何だったらクチを使ってくれるのか?

ジグヘッドの、重さをこまめに替えながら、ワームもあれこれ替えながらようやくヒットしてくれたのは開始してから30分くらい経ってから。💦



ピリピリと小雨が降って来たけど、濡れるほどでもないので、全く気にせずにヒットパターン探し。


1.0gジグヘッドに、今日来たてのホヤホヤのアルテミアで意地になってやり続けるけど、どうやら今日はアルテミアのゆっくりフォール・・・てか、この流れで1.0gにアルテミアだったら下手すりゃ沈んでないんちゃうか?(笑)

そんな見解で、アタラず、結局、1.5gに変更したらポツポツアタるようになって来た。

意外と難しく上手く通せないと完全に、無視されるシビアなアジ。

クソ!  オモロイやないかい!(笑)



意外とサイズもまーまーなんで、オモロイ。


ポツポツとアタルのはアジだけじゃなく、雨も?


💦   💦   💦


そして・・・





ザーーーーーー💦





すぐ止むだろうとレーダー確認してみたら・・・

{4AC7122E-3631-4FCC-8362-D0B93980099A}

あかん。💦

今夜はそんなに寒くないけど、この時期、濡れると間違いなく風邪ひくので撤収。


滅多にない無風の園だったのに
無念。




ええ感じだったのに・・・。

 (╥ω╥`)

{C623EBCA-F42B-42F0-AB76-377251FC13D4}