ぐぬぬぬ! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

いつまでも寒い!

そりゃ大寒だもの。(笑)


{590A44E1-D694-4237-A330-44DB8897C874:01}

アシストフック出来ちゃって暇潰しに困る💦。


フロント用ショート
フロント用ロング
リア用ショート

これだけあれば1年大丈夫かな?(笑)

{43C6B006-DC37-43D1-9213-6141E66ED99C:01}




・・・で、気になるロッド発見!


シマノ ゲーム タイプ スローJ

{84EBD104-A995-4D72-A585-A45945A17316:01}

B682  と、B683  は去年使ってたんで、その面白さはよ~く知っとるんですけど、この2015  1月にB681なる軟弱ロッドが出てるやないの?(^^)

6フィート8インチの1パワー(笑)

スモボのエリアでハマチやコマサと遊ぶにはとっても楽しそう・・・


いや、楽しいに決まっとる。(笑)

682でもかなりオモロイロッドだったのに681とは、ボクの心をくすぐるやないの!(笑)


ちょっと・・・   いや、かなり欲しいけど、オシアジガーインフィニティあるし、ロッド買っちゃったらリールも要るようになるんで今回はヤメトコ。(笑)



今年は密かに楽しみたいプラッギング用のロッドとリールが欲しいんだけど、吟味中。

フィッシングショー後の方がエエ様な気がするし。



とは、言うものの・・・

よ~く考えたら、プラグ投げるシチュエーションってそんなに無いんでヤメトコかも悩み中!(笑)



そして、今年は真面目に考えるBic245のサイドフロート!
{B209297D-BF8F-4ADA-9916-9D6D6F5FDCE0:01}

やぱ要らんかな?(笑)



大寒だもの寒いわな。

でも、また、今度の定休日あたり凪予報なれど雨予報(笑)


定置網に1600本のブリが入ったと大騒ぎな昨今!

このタイミング逃さず浮かびたいけど、なかなか上手く行かんわい!



あーいつから釣りしてないんだろう・・・💦