ブロ友さんと☆ランチ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日、プレママのブロ友さんとランチしてきました音譜


初めてお会いするキララキラキラさんと。 素敵プレママさん♪でした。



KLC仲間で同級生。出産予定日がちょうど10日違いなんです↑


お互い若くして結婚、丸の内の外資金融で働いてた他共通点がいっぱい。




お店はキララさんがチョイスしてくれた東京駅大丸13F 

XEX TOKYO 「Salvatore Cuomo Bros」

ソファー席で妊婦ちゃん2人はぁとゆったり並んで座れてイタリアンビュッフェ

た~くさんいただけましたぺこ




夜は、夜景がみれて生演奏があるみたい。とても雰囲気良さそうキラキラ


XEXと言えば、10年位前XEX愛宕がオープンした時に夫クンと行って、

目の前の巨大東京タワーバックに黒人女性の歌とピアノの素敵な生演奏聴きながら

サンフランギラデリスクエアにあるお気に入りのお店おんぷ思い出したなぁラブラブ!


朝型の私だけど、久しぶりに夜のお出かけがしたくなっちゃった(笑)





前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120221_122702_ed.jpg
お野菜いっぱいとアンチョビソース♪



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120221_155626_ed.jpg
いろんなベリーのタルトとハーブティー♪

@Sunday Brunch

↑これ、写真うつりワルイけど、甘すぎずおいしかったぁ~ぺこ

このお店マロニエゲートにあるんだけど知らなかった。

また来たいな♪





プレママ同士でランチなんて初めてかなニコニコ 


出産準備用品の話などしてたらあっという間に夕方になってしまいました。

初対面で6時間も!楽しいランチでした~ラブラブ!音譜 




キララさん、こんなに長い時間つき合ってくれてありがとう。

お腹を何度もなでなでしてくれてありがとう。

きっとふーちゃんも、イモちゃんと会えて嬉しかったねエルモ




あと2週間ちょっとで里帰りなので、次にお会いできるのは

べびちゃん達と一緒かなラブラブワクワク音譜


また笑顔で会えるように、出産までふーちゃん守らなくては・・・





最後までお付き合い下さりありがとうございましたニコ





全ての人が平和に健康に暮らせますように虹


べびちゃんを望んでいる全ての方の願いが1日でも早く叶い、


元気でカワイイベビちゃんを無事出産できますように晴れ