手帳2012☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<☆2回目の更新☆>



おはようございますアップ


一昨日、久しぶりにウォーキングに行ってきました。 自宅近くの高島屋を歩歩歩~です音譜

少し歩いてはお茶したり、ソファーに座ったりとダラダラちゃんでした。



ここ8年ずっと、イニシアルを入れてもらったヴィトンの手帳ケースを使っていました。中はおっさん手帳。

今年は、明るい色の手帳に変えようと思って探していました。


キャラクターものやかわいすぎるのは苦手だし。なかなか気に入ったのが見つからなかったのですが、やーっと、ピンとくるのがみつかりました。


写真ではイマイチ色が伝わらないのですが、カワイイピンクの布表紙で、内を開いてもすっきりとしたスマートな感じラブラブネイル用のキラキラシールで、ハートをデコッてみましたキラキラ




前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-111201_091451_ed.jpg
新・旧・手帳音譜



今日も寒くなるそうですね。加湿機は、使っていますか?

昨年冬、きちんと洗ってたはずですが、奥の奥を覗くと、恐ろしいことに叫びおそらく水に含まれている物質が固まったようなものがこびりついています。こそげ取らないと、とれなさそう。うーん・・・


ちょっと下品な話題ですが、最近毎日便が黒いです。採血で貧血ぎみとの結果をもらって、鉄剤を飲み始事が原因なのかな。鉄剤を吸収せず出てきてしまっているのでしょうか。



最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

今日は金曜日!温かくして良い1日をお過ごしくださいクリスマスツリー