坂口杏里さんの写真集『What a day!!』(何て日だ) | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

坂口杏里さんの写真集『What a day!!』(何て日だ)


恋は盲目・・・と言われます。


また、恋は下心あり・・・です。


漢字ではを書きます。



それに対して愛は中心(なかごころ)です。


愛は、下心見返りや有償を求める)の

あるものではなく、あくまでも「無償」

ハートで接するものだからです。


実際、ハート(心臓)は人の体の真ん中

にありますね。


・・・・・・・・・・・・

ホストクラブ通いで借金を背負ったとされ

ている坂口杏里さんヘアヌード写真

『What a day!!』
が11月上旬に発売に

なるようですね。


私はよく知らないのですが、女性がホスト

クラブに入り浸って、ホストの男性に熱を

あげると、もう周りが見えなくなって、

まさに盲目状態に陥(おちい)るそうです。


ホストクラブで遊ぶことはとても楽しく、

面白いのだと思います。


客観的に金銭面の現象だけを見るなら、

お金をばら撒いているような状況で、

それがまた自分を悦に入れることに

なって気持ち良いのかもしれません。


そして、この「お金をばら撒く」というの

は昔から最高の道楽とされてきました。



もちろんホストクラブに限りません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中には、最高の道楽を満悦して

いる人は一時的に多いと思います。


恋人との関係でも似たようなものが

あるでしょうね。


そこにあるのは「恋」なのかそれとも

「愛」なのか?



また、その後に待ち構えている未来は

いったいどんな自分の未来像につなが

るのか?


自分の人生ですから、自分で責任を

持つことと、それが他人に迷惑をかけ

ることでなければ自由に生きる
ことは

OKだと思います。




私の著書 
「ビジネス人生論シリーズ」
など
全13冊

(電子書籍はアマゾンの「読み放題」に
該当しています)

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC