明日は明るい日になる! | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

明日は明るい日になる!


人生はどうせなら毎日明るく楽しく

過ごせるほうが良いと思います。


そのためには、何でもいいので今日の

自分は
昨日の自分と同等もしくは

それ以上にハッピーな気持ちになって

いる」
・・・と感じられることが大切だと

思います。


そう感じられるためには、願い事が一つ

でも叶っているとか、昨日まではできな

かったことが今日はできるようになって

いる・・・等、何らかの良い意味での変化

があると良いと思います。


・・・・・・・・・・・・・・

「明るい日」と書いて「明日」です。


明日には夢と希望の実現可能性が

あります。


たとえ今日が残念な日であっても、

明日は明るい日になると信じて、

夜眠りにつくことが大切だと思います。

 
毎日、そう思って眠りにつく習慣は

きっと自分の生きざまに良い影響を

与えてくれると思います。



ちなみに、明日は私にとって53歳

の誕生日となります。



52歳までと同等もしくはそれ以上に

ハッピーに生きられる53歳としていく!


・・・と思って今晩眠りにつきます。



私の著書 
「ビジネス人生論シリーズ」など全13冊
(電子書籍はアマゾンの「読み放題」に
該当しています)

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC