年収を今の2倍にしたければ・・・ | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

年収を今の2倍にしたければ・・・


会社で、業務における指示命令は

職位の高い人から低い人へ下されます。


エネルギーは、基本的に高いところから

低いところに流れると言われます。


不思議なことに自分より高いレベルの人

に会って話をするだけで、自然とその高い

人の何らかのエネルギーが自分のほうに

流れてきます。


言い方を変えれば「感化される」わけです。


この「感化」はとても重要な「自身の転換」

です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は、自分の年収とほぼ同程度の人たち

と付き合う傾向が高いと言われます。



仮に今の自分の年収が500万円だとした

ら、自分の周囲にいる普段交流している

人たちの平均年収もだいたい500万円

に近い・・・ということです。



今の自分の年収に満足できず、もっと

上げたいと思えば、エネルギーの高い

人たち=年収の高い人たちに近づくこと

が必要です。



自分よりも高い次元の違う人たちとお近

づきになることが得策であり、近道です。



今の年収500万円を2倍の1000万円

にしたいなら、友人・知人等を年収1000

万円以上の人に限定してそれ以外の人

とは当面付き合わないようにしたら、

自動的に近い将来の年収が1000万円

に近づいていく・・・ということです。



そういう人たちが日頃どんなことを考え、

どんなふうに活動しているのかを聞けば、

きっと目からウロコが落ちるような新発見

が多々あると思います。



何も新発見がないとしたら、その人とは

既に同じレベルになっていることを意味

しますから・・・。



人生を変えたければ、自分よりも次元

の高い人に近づくことを意識すると、

それまで気づかなかったことに気づく

ことができて、また実際にそういう人に

近づくきっかけが手に入って、その結果

自分の人生は本当に変わっていくと

思います。




私の著書 2冊電子書籍11
(アマゾンの電子書籍読み放題に
該当しています)

お金の教養シリーズ     5冊
組織マネジメントシリーズ  4冊
ビジネス人生論シリーズ   2冊

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC