明日から関東遠征、まゆゆ卒コン&まいか舞台に参加! | 旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

エエもんはエエ
アカンもんはアカン

今年57歳、人生折り返しを迎えても、旺盛な好奇心と反骨精神を持って生きていく、そんな独身おじさんのブログです。

僕のテーマである旅・ホテル・旅行貯金・アイドル・観劇等の他、政治・社会問題も書きます。

実は明日、

10月31日から3日間、

関東地区へ遠征することになりました。

 

 

またかって思われる方もいてると思う。

いや僕もそう思うてるんやけど(笑)、

今回は明日さいたま・大宮の

さいたまスーパーアリーナ(以下、SSA)で、

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの

卒業コンサート(以下、卒コン)が開催予定で、

ぼくも卒コンのチケット争奪戦に勝利(笑)したので、

夜勤明けに参加することになりました。

 

まゆゆといえば『初日』、

『初日』といえばなっちゃんこと平嶋夏海さん、

CinDyこと浦野一美さんやね。

卒コン中に『初日』披露は絶対にあるやろうから、

オリジナルメンバーに近い『初日』が聞きたいんや。

 

そしてもうひとつ、

まゆゆといえば渡り廊下走り隊やね。

ひょっとしたら一日限りの渡り……、

えーい、ワロタでエエわ! 

とにかくSSAで一日限りの

ワロタ再結成があるかもしれへんね。

これも見てみたいね。

 

 

またこれも明日からになるんやけど、

東京・八幡山のワーサルシアターで、

"STRAYDOG"Seedling公演

舞台『へなちょこヴィーナス』が上演、

僕が応援している

中島舞香さんが出演するので、

こちらも参加します。

 

“STRAYDOG”Seedling公演「へなちょこヴィーナス」

http://www.straydog.info/stage/hena2017_11.html

 

こちらも楽しみやね。

 

 

というわけで、明日から遠征楽しんできまーす!