中野ブロードウェイ | すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのおすすめ部屋、じゃんじゃん紹介しちゃうよ~!! たま~にお部屋以外のすだぴん情報も載っけちゃうのでチェックしてみてね!!

盆、おぼーん!みなさん帰省中ですかね??

中野駅周辺もめっきり人がいません。


今日は中野駅周辺をぶらぶらしてみました!

中野といえば「中野ブロードウェイ」

でも実際に行ったこと無い人も多いと思うので、今回はすだぴんがわかりやすくレポートしてきました(*^▽^*)


中野駅北口ロータリーにある商店街「サンモール」
ガリバー中野本店☆すだぴん
ここをまっすぐ新井薬師前駅方向に上がって行くと、
中野ブロードウェイ入口にぶつかります!
ガリバー中野本店☆すだぴん
ここは通勤通学等で行き来する人も多いかと思いますが、ブロードウェイといえば2階3階のお店


まずはブロードウェイの代名詞「まんだらけ」
ガリバー中野本店☆すだぴん
ガリバー中野本店☆すだぴん
ガリバー中野本店☆すだぴん
フィギアやら雑貨やらアイドル物やコスプレ物その他いろいろ・・・
ガリバー中野本店☆すだぴん
ガリバー中野本店☆すだぴん
ガリバー中野本店☆すだぴん
ガリバー中野本店☆すだぴん

それ以外にも実はめっちゃお店あるんですよ~


時計の有名店「かめ吉」
ガリバー中野本店☆すだぴん
すだぴんもちょいちょいお世話になってます。


中古オーディオ・カメラ屋


ガリバー中野本店☆すだぴん
奥の60インチ液晶テレビ、シャープのアクオスがなんと¥214800

60インチですよ!? 60インチ!! すごい


ダーツ屋
ガリバー中野本店☆すだぴん
ガリバー高円寺店の橘てんちょーとかしゅうまいとかその他ガリバーの人たちがへたくそなくせにここで高い矢買ってます。

腕磨いてからにしてください!


世界のイチロー直筆サイン入りバット!
ガリバー中野本店☆すだぴん

お洒落なインテリア屋
ガリバー中野本店☆すだぴん

中古ギター屋
ガリバー中野本店☆すだぴん

すだぴんも大好きなスポーツショップ

いいスニーカー置いてあるんですよ~
ガリバー中野本店☆すだぴん

たまに画廊とかも開かれてます
ガリバー中野本店☆すだぴん

一通りぐるっと回り、地下一階に降りていくと・・・


みんな大好き「西友」
ガリバー中野本店☆すだぴん

そしてなにやら行列が・・・
ガリバー中野本店☆すだぴん
この暑さのせいかみんなが買ってたのはスペシャルソフトクリーム!
ガリバー中野本店☆すだぴん
どーーーーーーん!!


すごいッス・・・


こんな感じで中野ブロードウェイは楽しそうなお店がいっぱいですよ!

すだぴんが大好きだった日本一パタゴニアの古着が多い「March」は残念ながら1月で閉店してしまいました。。。

店長さんといろいろ熱く語ったのを憶えています(^▽^;)


中野ブロードウェイに来たら、ついでに北口ケンタッキーの上「ガリバー」にも足を運んで下さい!