本日は検診でした!
初期の検査もろもろうけました!
内診、採尿、採血、エコー
盛り沢山の検査も結果は来月
今日は息子も初めてエコーをみに
一緒に行ってきました!

お父さんに抱っこされて
モニターの画面を見ながら
「ん?これはママなの?」
と言いながら
お父さんに色々話しかけていました
一方ゆずちゃんは
性別分かるのかなーなんて思っていたけど
それはまだ不明なままで
とりあえず、両腕、両脚を見せてくれました
手の指はちゃんと5本あって
私も夫もキュン♡♡♡

エコー検査が終わって部屋を出る時
私よりも先に
それもかなりのデカさの声で
「ありがとうございました!」って
言ってくれた息子に感動(笑)
いつも無愛想、無口な先生が
「はい」と大きめな声で
お返事してくれていました
息子もご満悦な感じでした

まだ4カ月。安定期まであと少し。
悪阻の症状は1人目と違って
だいぶ楽なんだけど
寝起き、朝、夕方、寝る前は
毎回、嘔吐してます・・・。
1人目の時は時間問わず
常に、、それに唾液悪阻が激しかったので
それよりは本当にだいぶましかなと。

来月になれば
お腹の膨らみももう少ししっかりしてきて
妊娠をさらに実感しているはず
ゆずちゃん!健やかに
大きく成長してください!
早く胎動感じられるようになりたいなあ!