ジャンル変更しての初記事です!

ですが、
昨日からまた少しずつ出血・・・
今日は朝からゴロゴロしていますが
出血は収まらず、ひどくもならず
便が出てないことが気になっていて
長男が寝ている間に
トイレで気張ろうとすると
いきなり、激しい腹痛

ゆずちゃん、大丈夫?ごめん!

便は出ず、腹痛に焦り
ふたたび布団の中へリターン

1人目の時の
便秘の怖さを知っているので
どうにか毎日出したいわたし。
でも、思うようにはいかないのかも。

前回IVFでの最後のエコーで
元気に動き回るゆずちゃんを
頭の中で思い出しながら
お腹をさすって心の中で声を掛けるわたし

昨日は調子が悪くて
一日中、吐き気と戦っていたけれど
今日はムカムカしているだけで
ひどい吐き気は治まりつつあります

それはそれで、心配。

まだ10週。まだまだ初期。
でも、お腹の中に居てくれてると思うと
どこか、安心してしまう自分
大切にしていない訳ではなく
この子が生まれるまでは
長男をできるだけ愛そうとか
一緒の時間を作ろうとか
そんな事を考えています

2人目絶望的だったわたしに
コウノトリさんが
運んできてくれた新たな命
とにかく、元気に元気に育って欲しい
健康で元気。



まずの大きな目標は
出産まで無事にたどりつける

小さな目標は
安定期に無事に入る


ここでしょう。
出血よ、止まっておくれ
腹痛よおさまっておくれ
たぶん、この腹痛は
ゆずちゃんじゃないけど
ママに溜まった便さんなんだけど
いや、そうに違いないのだけど
そのせいで、ゆずちゃんが
苦しまないように。

神様最後までよろしくお願いします。