くぬおらああぁぁぁあ!!! | なんかもう 題名なんてありません

くぬおらああぁぁぁあ!!!

こええよ、こええよ、超こええぇえよおぉおぉぉお!!

何がこええってか?   そりゃ両親の性行為見るくらいこえええことだよぉおおお!!





99BCってやつに行ったんだよぉおお  真龍ってやつ。

この竜がめちゃこえええんだよぉおおお!! 

戦闘風景はこんな感じ。 音声で楽しんでおくれ。 とりあえず、楽しんでおくれ。










うわ、みんな!!   耐えるんだ!!!

あと少しだ、ナイトさん耐え切って!!!




くそおお、みなの仇だ!!

みんなオラに力を分けてくれ!!    くらえ、渾身のフルスイング!!!



がががーん、がががーん!!   ドドドドド......
























真龍




こんな感じ。

負けた。

つまり俗に言う敗北。

画像をクリックするとちゃんと見えるかも。

なんつーか、オレの超必殺技 超ウルトラマックスワンダフルインスピレーションフルスイングであと一歩のとこまで押したんだけど、やつのがちょっとだけ、ほんとちょっとだけ上だったわ。

敵ながらあっぱれなやつじゃった。 








ごめん調子乗っちゃた!!   ほんとはあと3割ってとこで負けました。

もちろんフルスイングなんて撃ってません。 唄うことだけに必死でありました(´Д⊂

かなり悔しいであります!!  

でもこんな経験なかなかできないなあ、誘ってくれたBasilisk殿ほんとありがとおおお >_<

負けてしまったのは残念だったけどね…











そしてこの後、99BCのベヒーモスもやったのです。 マラソン作戦とやらで。







結論から言うと勝った。

俺の超スーパーミラクル超センシティブフルスイングが見事にヒットしてあっさり勝った。

なんつうかショボすぎて、SS撮るのも忘れちまったよ。 








ごめん調子乗っちゃた!!   ほんとは な ん と か 勝ちました!!   

もちろんフルスイングなんて撃ってません。 唄うことだけに必死でありました(´Д⊂

必死すぎてSS撮れませんでした >_<

メテオしたり、尻尾攻撃したりでなかなか激しいやつじゃった。

しかし、勝ててよかったよかった!!   これで安心して寝れる!!





今日はこんな素敵な体験ができて、とても楽しかったです >_<

一緒に戦った方々、お疲れ様でした!!  ぐへへ...




















酷い文章ですいません(-人-;)(;-人-)

最後にリンクさせていただいたブログを紹介します。



・Rickihiさん作 >> 宇宙のタルタル

なんていうかレスポンスだけすべてやってのけてしまう、超スーパータルタルです。 

レスポンスは普通のタルタルの3倍です。

私みたいな凡人では彼にはとうてい敵いません。