1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-29 23:44:46

すごいぞ

テーマ:FF11

ドーフェ三兄弟



三兄弟といいながら4人いる。 そう!! あの噂のドーフェ三兄弟だ!!

それに行ったんだよね、うん。



このBCはね、ハズレが少ないって言われるBCなんだよね、うん。



でもね、5万の足装備出したの。

凄いでしょ? うん、かわいそうだよね、うん。



正直、この運のなさはどういったもんだろうか。

この前は四季悪日でもウンコみたいのしか出なかった。

あまりにウンコすぎて俺に掛ける言葉がないはずだ、うん。

どっちも10万行ったか行かないかだぜ? うん。



あ、ドーフェ三兄弟じゃなかった。

ドーフェ兄弟みたいだ、うん。

なぜか、三兄弟という印象。

正直、おれはもうダメかもわからんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-08-20 20:53:22

戦士さようなら

テーマ:FF11
  ▲
( ・ω・)    ▽  戦士ハケン
⌒`γ´⌒`ヽ v
( ★人 ★人γ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

         _, ,_    な…
       :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
        :.レV):.    ここ、クフタル前ですか?
         :.<<:.    なんでボクが蟹にタゲられてるんですか?


ウケルwwwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-02 00:37:41

書くことねえんだが!!

テーマ:日常のひとこま

書くことないよー、ウヒィイイィィィィイイイィイイィイイィィイィィ



そうそう竜騎士が70になったよ!!  ソロで13000とか稼いだりあまりにMっけたっぷり♪

んじゃおやすみなさい >_<ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-06-20 23:14:58

ひさびさだお

テーマ:FF11

ひさびさに帰ってきたぜぇぇぇぇぇええええ!!!  ただいま!!



アトルガン発売してから一ヶ月?二ヶ月? 社会人になったのにゲームのことばっか考えてたぜ。

ってのは言いすぎだけど、ずっと気になってました。

一番気になってたのはオッパイだから、たぶん上から数えて4番目くらい気になってたわ、うんうん。



久々に戻ってきたけどみんな変わってなかったね。お兄さんちょっと安心したぞ。

でも、もうおらん人もいた…

う~む、寂しいもんだ…  しょうがないがのう(´Д⊂

新しいブログ始めてるそこの料理人、リンクしとくぜ。



戻ってきたらね、ずっとやりたかったことがあるんですよ。それはビシージって言うんですよ。

街に敵が攻めて来るんだぜ?!  防衛するんだぜ?!  楽しそうだ!!

でも、話を聞く限りものすごく評価悪い。重い重い。 って聞きました。

そして、誰も面白いと言ってませんでした…



気付くと攻めて来る時間終わってる。う~む参加したい。

詩人でこっそり支援か竜騎士でジャンプジャンプ!!

う~ん、楽しそうなんだけどなあ…

まあ、いつかは参加できそうだね('з')





そんなこんなでイン出来る時間を見つけてはインします。

土曜は用があってインができません。裏は今いったい…

気になるけど聞くに聞けません。

ごめんなさい。


  

こんなんだけど、見かけたらウィンクしたげてね(^_-)-☆

あとアサルトに誘ってあげてね、ジョブは詩人しかないけどね☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-15 03:30:38

こんばんわ

テーマ:日常のひとこま

ブログを放置して一ヶ月以上。久々に書こうと思いました。

ウィルナさんに会うたび更新よろしく★ って言われてたのですが何ぶんネタがねえ!!!!

でも今日はがんばっちゃうぞ♪



実は最近プロマシアミッション「恐れよ我よ」に行って来たのですよ!!

結論から言うと勝ちました~ YeahYeah.

ネタバレになっちゃうから戦闘中のSSは載せないことにしましょうか。

ほんとはSS撮る余裕なんてなかっただけだけどねおんぷ


畏れよ


いろいろあったけど、無事に勝ててよかったよかった!!

お手伝いのシマッタさん、本当にありがとう。

PTのみなさま、本当にありがとう~ >_<









ここでちょっと息抜き。

みんなのアイドル ガルカ画像。


ガルカ








ガルカは置いといて、その後プロマシアミッション「武士道とは」も行っちゃった!!

侍というヴァナではPT希望出しても、長らく放置されちゃう不遇ジョブとの対戦のBCなのです。

しかし、今回の侍はただものじゃありませんでした。

こんくらい侍強化したらみんな喜ぶだろうあおんぷおんぷ






んま例によってSS撮ってませんでした!!

何事もなく無事にクリアできました >_<

お手伝いしていただいた方々本当にありがとう!!




アル・タユ



最後にアル・タユの風景です。

色が不気味すぎました。





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。