番長3 頂バトル・② 〜地味〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

 ┌─────────┐
          6月19日
 └─────────┘
           ヽ(●・w・●)ノ


さて、現在参戦中であります


番長3 頂バトル

コチラの第2戦目の記事をば(σ・∀・)σ


まさか2票も入っていたとは驚愕です←
ありがとうございますw


さて、2戦目の実戦をしたのは、冒頭の通り6月19日。

ギルティクラウンの新装の抽選を受けた日でしたね。
この日は午後から代休を取得し、抽選を受けるべく、近所のスロ専へ。

神奈川は、新台解放が営業中の為にまだ時間を持て余す状況。

ならば、ちょうど良いので頂バトル用実戦をやろうかと(σ・∀・)σ

一応、新装日は隠れイベ的に設定期待出来る日でもあります故。


まあ、昼過ぎなのに未だ朝一台が有ったんですがね←

案外気付かれてないのかなと(´・ω・`)
とりあえず、その朝一台の内の一つに着席しまして、初当たりが



{187C581C-5903-4765-AA07-665478B90DCD:01}

な(・∀・)?


まあ勿論一回じゃわかりませんがね。

何はともあれ、暫く打つ理由が出来ましたよっと。

で、次G。



{36A56B72-C1BB-407D-868F-6439BCE7EBD6:01}

何か凄い状態にw

本前兆示唆なんでしょうけどね。

で、この頂が



{AE329A78-973C-4B59-868B-63E1A1ABB852:01}

まあショボいんだけど、単発じゃないだけ嬉しくなります。
養分思考←

勿論続行(・∀・)



{69F7B69E-B354-4AD1-B0EF-4025F478EC9C:01}

24ベル目成立時に、第2消灯発生。

前兆確定?対決も確定かな??
予想通り対決に発展。チャンスモード移行は悪くない。

コレが、マダララグビーからの勝利で


{278A02EC-7EBC-4D47-ACAF-AD569D8EFC25:01}

金剛苑スタート(32ベル天井確定)

普通に7ベル以内の対決も期待出来るという事で、若干テンションUP。

コチラも予想通り、即座に対決→勝利し



{9DC9D2A8-2D4F-4FA6-934F-7075C7A4EF02:01}

赤ストック(`・ω・´)

序盤でチャンスチェリーからの初当たりをGetし、設定に期待しつつの間髪入れずこの展開。


遂に事故る時が来た様だな…。


赤ストックは2個留まり



{8A759459-1D7D-4E5C-BA2D-7F965C2348E9:01}


”何か”を予感させるマチコ先生開始画面や



{AFA376EF-ACC5-4448-AF7E-1FEEBB96812E:01}

”何か”を予感させる豪遊閣移行だったり




{AC4E577F-6856-4871-9E14-60D24E776898:01}


ただの予感終わりの、8連ぽっちだったり←
まあ、上出来かw


ただ、ベルカウンターが20・の状態でARTが終了したのが救いで、32ベル天までもう少し(・∀・)

24ベル目に到達すると



{0E7A3BCD-3E04-444F-A45E-C1C49503B318:01}

ココからの対決が勝利。
引き戻しなのかまたチャンスモードなのか。

何れにせよ良い挙動ですね(・∀・)


このART中は


{1F3CE820-5586-40CD-AF4C-668C4202A4CB:01}

継続ジャッジ中、チャンス目にてストック + 子パンダ点灯。

美味い(上手い)(・∀・)


しかしながら


{A01EA26E-B9D6-4000-B218-D9CA16C9B013:01}

※対決突入1G前に通常チェリー。


{A5354BD0-4819-41C0-A7F9-E97AEBEE5FAE:01}

※その対決突入時、弁当。


負け(鬱


連続で特定役成立だったのに…勿体無い( ;´Д`)
更に言うなら、途中でベルも1回引いてます←
星3つなら勝てや(怒

轟大寺だったら発狂しているレベル。


しかしながら


{C6C61A79-31A5-4AC0-AC4D-820D7EFD5B25:01}

2set連続で継続ジャッジ中に、特定役でストック。


ヒキが噛み合ってるのか噛み合ってないのかわかんねーよwww


何はともあれ、2set連続で子パンダ点灯だし、流石に爆連に期待して良いでしょ(・∀・)
ぶっちゃけ何の示唆なのか正確には知らねーんだけど←

wktkしながら消化しまして




{EFF41151-B712-427D-8700-F833CF7B9E67:01}


1000枚か…まあ悪くは無いですかね…


と言いたい所ですが


前回のARTの枚数引き継いでますから。

はい、子パンダ点灯しまくったにも関わらず、そこから僅か2連です←

何なの?高継続に期待出来る際に点灯し易いとどっかで見たんですが、勘違いでしたかね(´・ω・`)???


まあ、落胆しつつも続行。




{CD2F3495-4544-47B7-BE08-81BBD5DE8D50:01}


コレはチャンス目からの対決で、負けた後は60ベルまで連れて行かれて負けです。

一度でもココまで連れて行かれた時点でヤル気ゼロになりますね←


が!



{2250A8AB-D64E-42DB-9D81-C4808B808439:01}

演出無しでチェリーが揃っている様に見えますが

ステージチェンジ時。

今までの番長シリーズなら、ステチェン時に揃う特定役はチャンス目のみだった筈ですが、今作ではチェリーでも起こる模様です。

この後


{7189541C-6326-4623-B79A-F5D65618BC45:01}

やはり熱かった模様で、即勝ち(・∀・)

BBもワンチャン…と期待するも、普通の頂でした。


そのART中…


{B1B90BD5-AD09-4849-B68C-DF87E752934A:01}

どう考えても強弁当。




{11FE750E-D8CA-4D68-99F6-64CCA2206594:01}

と言いたい所だったんですがね←

黄色ストックした次Gの演出だったんで、まあ違うんだろうなとは思ってましたよ(遠い目




{D577FAA0-4603-45A6-80C4-40867D0E83FF:01}




{ADEEB1A0-7B71-4838-93E1-3B6F5F2F5CD1:01}


轟大寺でマジで勝てねえ…


やはりBB引けないと出ないし、何よりつまらん(´・ω・`)



{606D4FAB-F9DE-4C91-839B-39930622CC29:01}

それでも6連とかする当たり、初当たり時のループストック振り分けには恵まれているのか。

80%とかではないと思うけどw


その後は


{6542A6D4-2B99-4748-9AB3-E571836DAF04:01}

ココを抜けて止めです。

隠れイベ日といえど、やはり⑥は難しいでしょうし(´・ω・`)


何より



{2C0C672D-6F4A-4E19-B5AF-05E2F0082F2E:01}

抽選当たったし(・∀・)w


ーResultー

投資   336枚
回収   739枚
収支   +403枚


はい、タイトル通り地味な結果でしたw



むしろこの先も華の有る実戦なんか出来る気がしません←