低投資スロッター・EMU(´・ω・`)の下剋上記

5スロ・たまに20スロにて年間収支+500000円を目指す、社蓄のスロット記事です(・∀・)

NEW !
テーマ:
 ┌─────────┐
       7月18日
 └─────────┘
           ヽ(●・w・●)ノ


さて、一週間程前になりますが、回胴連試合の模様をば(σ・∀・)σ

この日は、ゴードン祖師谷という店舗さんでの開催であり、同時に試合初開催でもあります。
前日の川崎セブンSの試合では+1kの辛勝で、今回と合わせて連勝を狙いたいといった所(`・ω・´)

因みに、同じ日にキコーナ新宿三丁目でも試合がありましたが、ワタシは祖師谷の方を選択。
やはり初開催は何かとwktk出来る予感ですし。

抽選は約100名中、51番とほぼ真ん中に位置付けで、お題のバジ絆・北斗 将は到底不可能。
マジで珍しく絆を朝から打ちたかったのにw

とりあえず、店がなんとなく萌え系を推している雰囲気&一度朝からジックリ打って見たかった機種を選択。


{141F7DAE-D85A-4628-8B3B-AE99E7B59A93:01}

20スロ
めぞん一刻 桜の下で
朝一〜

最近は、メーカー問わずノーマルタイプの新台が増える傾向に有り、コチラもその流れに沿った内の一つ。

この機種の魅力は、収録楽曲の良さと

・REGで155枚取れる。
・BIG REG共通で終了後には30GのRTが付く。

コレ、マジでデカいポイントです(・∀・)
BONUS合算は決して軽いとは言えませんが、高設定の甘さは一級品の筈。

それを体験してみたく、張り切って実戦開始。因みに両脇には19renさん・おまめさんと、軽いハーレム状態(笑)且つ、3台しか無いめぞんを回胴連選手で占拠する布陣へw

初当たりが


{C13721DC-7F56-4C1A-8633-83510F7BD5EC:01}
超絶見にくいけど、538Gねw

いきなり重たし(´・ω・`)

その後はそれ程酷くなく、追加投資は無く粘れている。
そして隣の台に動きが。

19renさん
「コレ何?」


{D5340157-9C4A-4808-B02A-6284097B9814:01}

ハートリプレイやんけ。

本機の中でも特に設定差が大きいポイントの一つ。19renさんの台は赤BIG比率(偶数優遇)も良いし、3台中当たりが有るとすればコチラが最も可能性高し。

初見の店で、いきなり3台島を全台系と夢見て続行するのは少々無理が有ると判断し、

{39FA9313-0353-4F43-B89B-FB3C4DB78526:01}

コレにて投了。少ないけど青BIG(奇数優遇)しか来てないし、①と見るのが無難かと。

投資   799枚
回収   約400枚

持ちコイン移動。さて困ったw
店内はとにかく稼働が良く、なかなか身動きを取るのが難しい。

次の台が

{9161B136-2B44-42EF-A470-3C0A013F67BC:01}

20スロ
北斗の拳 強敵
当たり無し  653〜

前日に引き続き、またもやコイツに座る事になろうとはw

まあ、元々北斗が強い店だと聞いてましたし、背中の転生の状況も悪く無さげ。
更に、ある程度ハマってくれているのもあって、取っ付き易い状況でした(σ・∀・)σ


{24456CA1-FD58-46A0-B633-ABB721E64352:01}

開始250G程にて、中チェから。

2連・347枚

ショボい結果&AT後も推定低確。
めぞんからの持ちコインでやり過ごせたのが唯一の救い。

まだこの強敵を続行しても良かったんですが、心のオアシスが空いたので移動。
強敵に座った理由も殆ど無に等しかったし←

投資   持ちコイン
回収   約400枚


{40E4A9B9-8714-4D6D-8CD0-806F99A1D12A:01}

20スロ
HANABI
3  4  1489  62〜

HANABIが打ちたかったのもありますが、試合でHANABIに一切⑥入って無かった事はあまり無いし、何より背面の島の状況を確認し易い場所に移動したかったというのが大きな理由です。

背面の左角から
十字架3・ミルキィホームズ・マジハロ5・百花繚乱(3台)
の計6台が、綺麗に全台出玉感アリアリ。

萌え系推しってこの事かな?
何にせよ、この界隈が高設定の塊である可能性は高く、万が一空いたらすかさず移動も視野に(`・ω・´)


そして本当に一台空いたw

前任者にお声掛けして、その一台へフェードイン。
とりあえずHANABIは止め。

{A295A6C1-07DB-4729-BF3A-787B4C312CC9:01}

404G回してノーBONUS。

投資   持ち玉+追加141枚
回収   無し

で、その移動先というのが




{54BCC28B-4FD8-4971-9C2B-3C1246170D5E:01}

20スロ
百花繚乱サムライガールズ
6  4  1210  192〜

前任者にお声掛けしてこの台を確保した際に、周囲からの視線が凄まじかったです。きっと、「お前そんなにその台好きなんかwwwww」って思われていたに違いありません←←←

やめてくれ…初打ちなんだよ…勘弁してくれ…(心の声

で、この台にはスランプグラフが内臓されており、現時点でのこの台の差枚が確認可能というのが判明し、早速見てみると


{105187C1-49EA-4B74-B435-E9023D57EDCA:01}

かなり高設定っぽいですやん(・∀・)
一切この台知らんけどw

ゲーム性すらも知らんので、調べてみるとどうやらやじきたと同様にG数…というか歩数というモノを減算させ、周期を目指しつつBONUSを狙う類の模様。
嫌いな仕様です←

とりあえず、開始時点で2周期目。
3周期目を超えるとかなり深い所まで持って行かれる可能性が高いとの事で、まずは3周期目を超えずに初BONUSが当たるのを祈る(`・ω・´)


{AF4ADD17-7ACC-40BA-90CD-A7EFA7D145B3:01}

絶望←

あっさり3周期目をスルーするw

しかしその後、何やら自力CZ的なモノを成功させ、ようやく初BONUS。
G数にして520G。
出て来たのははーれむちゃんすというヤツで、なんとなく雰囲気的に残念な方のBONUSを引いたんだと理解する。

そして案の定、100枚くらいw
ああ、今日は爆死するヤツだと悟る(´・ω・`)←


しかし、この台に座った理由として、この界隈が高設定の塊濃厚であるという事。
とにかくそれを信じて回して行くしか無い。

最初の初当たり以降は、割と早目の当たりが連続。BIGらしきBONUSも引けて来た。1周期目以内での当たりも、割と珍しくない仕様らしく、少しずつ持ちコインが増えて行きます。

そんな中で動きが有り、本機で最も良いBONUSである白7を絡め


{00FCA854-C543-48DB-99EC-DFB7DD14D76B:01}

本機はBIG BONUS消化中、こんな事態になる時がありまして(雑←
ココからBONUS1G連獲得や、自力CZ獲得をするという訳ですな(・∀・)


{379F99BB-D8A7-42F3-B635-98DA0B2E76A0:01}

超高確率。
叩き所の一つかな。ココで刺しまくって


{F485BCC6-2894-451D-9C54-5DF547382806:01}

沢山拝むと←



{B5A77F9B-C5C5-4D45-AA35-2CAE6F1CA241:01}

コツコツと連荘させ、まとまったコインを確保。

1周期目を抜けてからも、自力CZが軽くそれを2周期目で刺したりとか、その後再び1周期目以内で当たったりと、とにかくハマらない。

一度一度の出玉は少なくてあまり増えないものの、持ちコインがあまり減る事無く粘れる展開へ。
新基準機という事もあって通常時のコイン持ちが良い所も効いてます(・∀・)


やがて、そろそろ時間的に止めても良い頃合いに。
店内全体を見る限り、やはり塊で投入という見立ては正解だった模様ですが、先述の通りコチラのお店は初見。
その塊が、全⑥の塊なのか全④⑤⑥の塊だったりなのかは不明(´・ω・`)

この日全体の投資分は捲れた様子なので、大事を取ってここらで止めて、飲みに合流しようかと決めた矢先に…





{157ECAD3-4FB8-48D1-A8B2-05E85FB29A96:01}

Freeze。

初打ちでプチュったなんて、いつ振りだったかなw


{A869FFD3-703D-42E1-9F67-21C58BCCCA70:01}

話の流れが全くわからんw



{9AF2A46E-A310-47A4-A785-64C8D30BDC05:01}

そうですね(・∀・)←



{5E6A5170-B607-4CE0-A1E4-A9D5D6ADCCB4:01}


このサイズじゃないと性的興奮を得られない人もいるという事か。凄い世の中ですね(・∀・)←←



{349A61CF-6E46-45CE-A773-3B6ABC540C55:01}

で、揃える画面へと。
どうせならこの画面もねんどろいどで良かったんじゃ?w

本機のフリーズは、1/35000で期待枚数約2000枚らしく。
恩恵は白7×1個+赤7×4個。
更に終了後は50%で天国移行。

結果が


{AEF0EE3A-BCE6-464F-ACCF-44050A5AAED6:01}

コレに、自力CZ成功分が付いて来て、合計1800枚くらいでした。
及第点かな(・∀・)


終了時スランプグラフ

{7E76E16F-82F8-4BD0-BD84-8E1FC4B191AF:01}

初打ちでも、高設定なんだろうなという手応えは掴めたのが良かったですかね(・∀・)



{C7696099-0E42-47B7-9E38-140E51D91518:01}

投資   376枚
回収   3137枚

ーResultー

総投資   1316枚
総回収   3137枚
総収支   +1821枚

設定の力でプラマイゼロに持って行き、フリーズにて余剰を生んだ形になりましたね。

しかし、めぞんもそうでしたが、慣れない機種を調べながら打って行くのは疲れますね(´・ω・`)


とりあえず、百花繚乱はもういいです←
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。