EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

NEW !
テーマ:
\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


おつです(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…


{437EF047-25AD-4C20-ABB9-B6EA3D59793E}

VERSUS


以前にも、似た様な出目UPしましたが、今回はシチュエーションと押し順が異なりますからね。


通常時からの一コマ。

”予告音 + チェリー + 第2消灯まで + クロスファイヤー”

という、チェリー重複の期待度が若干有るかもな演出発生後の、次Gになりますね。

因みに、クロスファイヤーというのは


{A9E3D2F9-3AD9-47E9-877D-48A19EB4C8A4}

こーいうフラッシュね(・∀・)

まあ、コレじゃ多分全く伝わりませんけども、右に左に右往左往しまくるヤツといえば伝わるかなとw


で、画像。
押し順は逆押しで、予告音は発生しなかったものの、強気に下段赤7狙いの、赤7BIGに期待。

バーサスはチェリー重複のBIGの場合、V・BIGの振り分けは無く、REGか赤7しか無いですからね。

そして見事に下段停止。
で、第1消灯発生。

ただ、繰り返しになりますが予告音が発生していない為に、この第1停止の段階ではリプレイが揃って残念w…というパターンも有ります。

まあ、リプレイ揃ったとしてもまたその次Gに熱さは持ち越されますけどね。

で、中リールも赤7狙いにて見事下段テンパイ + 第2消灯で、BONUS2確目が決まりました(・∀・)

ただ、コレで赤7BIGも2確という訳では無く、左で赤7を蹴ってのバケ乙w…というパターンも有ります←

まあ、今回は無事に揃ってくれたので良かったですね(・∀・)

HANABIやサンダーでも同様ですが、特定役 + 強演出パターンの次Gに、どんな目が止まるかをwktk出来る所も面白いですよね。

その際に、予告音や遅れの有無で更に熱くなると。

アクロスとは異なりますが、来週導入予定の



{AFF2BC5F-5F10-41DB-9A69-540EF3FDB48C}


コチラも、そういった楽しみが有る様なノーマルである事に期待したいですね(・∀・)



さ、仕事戻るか…ドクロ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。