初・キング世田谷〜ブラックラグーン2・ジャグラーガールズ〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

 ┌─────────┐
     3月27日
 └─────────┘
         ヽ(●・w・●)ノ



そうか、一ヶ月前かw

完全マイペースな更新ですが、とりあえず稼働記事行きたいと思います(σ・∀・)σ

今回は3月27日の内容ですが、ひょんな成り行きからこの日から三日間、三連続稼働という結果となりました。

今となってはもはや懐かしいですが、乏しい記憶と写メとメモを頼りにUPして行きます。


てな訳でまずは初日。
この日は金曜で職場の不定期休日真っ只中。まあ今も継続中な訳ですがw

で。

北海道から出稼ぎにやって来ているメンマ氏と夜飲む約束をば。せっかくだからワタシも彼が稼働するその店で朝から打とうと当日朝急に思い立つ(・∀・)

やって来たお店なんですが、抽選結果と同時にご覧下さい。

{64B9EC14-9268-4425-9905-31D35B7277EB:01}

某メールが飛んでた日だったので、平日にも関わらず100名超えてましたかねw
回胴連試合じゃまずお目にかかれないこの抽選の引き←

この時点で狙い台はロックオン。
久々にお会いしたハヤタ君にそれを伝えると激しく悶え始める当人。

もしかしたら狙い被ってるかも知れんと思ってはいましたが、案の定でしたw

狙い台はこのお店に1台しか無く、ワタシはハヤタ氏より早い番号。
というか

ワタシ→5番
メンマ氏→6番
ハヤタ氏→8番か9番かどっちか

知り合い同士で抽選一桁を毟り取るという珍事発生。


とりあえず、色々話した上で狙いには座れそうな展開へ。
入店して狙いがあるバラエティへ一直線。先客は…いない!

タイトルにて既にバレてますが、今回のターゲットはコチラ(σ・∀・)σ

{31176FF4-9B88-4839-B544-1B0EA28D55D3:01}

20スロ
ブラックラグーン2
朝一~

個人的に、ノーマルタイプ以外で楽しみにしていた数少ない台の内の一つ。
理由としては、単純に面白そうだというのと、原作が好きなのと、同メーカーのHOTDが割と好きだったので(・∀・)

ただ、ラグーン自体は前作はそんなに打っとらんのですよ。それが不安要素の一つであったんですが、何より一番不安だったのが

この日時点では未だBONUS確率以外の解析が出ていない。

そんな状態でバラエティに1台しか無い新台に20スロで特攻。どう考えてもDANGERですw

まあ、たまには良いでしょ(・∀・)←
更に。

じくさんが、ラグーン2導入後早々に伝説となったのは記憶に新しいですね。
ちょっと影響されたのでちょっと目指してみますかw的な。
まあ無謀なんだけどw

いざ行かん、ロアナプラ(`・ω・´)


朝一0G~。


{A83128D6-FBD8-4EAE-A966-348D5934E223:01}

殺す気?
普段はHANABIとか打ってる人間なんですよw
47枚貸しというのもありますが、1k18回転って4号機のGODと1回転しか変わらんよ。
あっちは確か17回転。

仮にオハ天を喰らった場合、一体投資額はお幾ら万円になるのかと不吉な予想を開店してから僅か5分後に計算。
I'm ネガティブ☆-( ^-゚)v←←


まあそんな心配を余所に

252   青REG  強チャンス目

REG消化中は、リプレイを引く事によってREG消化後の高確G数を沢山稼ぐ事を目指します(・∀・)

{9FA11EC9-E7FA-4CA2-8C24-536BF7150A83:01}

獲得枚数に目眩がしますが、高確+60G。
基準がわからんから何とも言えず(´・ω・`)

この高確中に、弱チャンス目・スイカ・弱チェリーと固めて引き


{27BB7A54-E777-4F17-829B-760FB3C5A59D:01}

初のバレットバトル当選から、あっという間に御察し画面へ。

成る程、この台での死亡パターンが早くも見えて来たぜ(・∀・)w
とりあえず続行。


177    赤REG  強チェリー

この台にしては恐らく比較的早い当たりなんでしょうね。あんまりそうは思えませんが。

{5BEDF647-48D1-4254-8410-7FE23B8C7433:01}

確かベルが4連して殆ど即死状態でした。
10Gで何か起こせたら良いんだけど。
まあ何も起きませんよねw

とりあえずは、まだ何もわからないので続行です。
つーかどうでも良いんだけどまずはBIGを引きたいですよね(・∀・)
そのBIG消化中のハズレのバレットバトルがARTへの基本ルートの一つだし。

で、その期待に応えるかのように
116G  強チェリー
139G  強ベル

と引いて何も無し。
本当に何も起きません。酒場にすら行きません。微動だにしませんw
変に煽りが来ないのは良い事ですけど、どーすんだコレ(´・ω・`)

まあしかし、暫くしてからよーやくART突入です。



{BD736533-9DA8-46DE-A32C-8BFAB916A9B5:01}

フツーのBIGを差し置いて先にこっちが来ました。フリーズ付きで(・∀・)w

この時は知らんかったんですが、フリーズを伴った場合のスーパーBIGは、先代と同様に/65536だそうで。


{51F2AEE9-2743-4F85-8032-9EF72C5898CA:01}

という訳で、僥倖なヒキから初ARTスタートです。
久々に20スロでド偉いフラグ引いたんで、是非とも活かしたい所(`・ω・´)


{7502DE76-BA3C-4C3E-8A72-A522F2A29177:01}

噂の無演出下段リプレイ。
即ちHEAVEN'S RUSH


{0B3DEA63-A41D-4CE6-8C2D-10C10A37D2F0:01}

下パネル消灯+強ベルという激熱な組み合わせ等を堪能し(・∀・)


{4B12B7E6-DD20-468C-9578-15D3C49CBDCB:01}

ラグーン打ちなら誰しもが憧れのバレット満タン(`・ω・´)

先代ラグーンから、このバレ満を契機とした大量出玉に幾多のファンを生み出して来ました。
ワタシもコレを何としても活かし、じくさんの13250枚に続きたいと思います(・∀・)


{038FADB5-F4D2-4B7B-ABE1-14A0A2254E75:01}

じくさんの約1/10でした(白目

やはり如何にバレ満状態といえど、特定役がお留守だと何にもならんですな(°_°)

先述した通り、HEAVEN'Sもちゃんと引いてます。しかも2回も。

{02250F88-73A3-4A26-8A85-26F81C432F6C:01}

{4BF60B30-2271-4080-AAFF-5CBE13EB696F:01}

涙で視界がボヤける←


多分、まだラグーンで出すにはワタシには経験値が足りなかった様で。

で、ART抜けた後に強チャンス目を2回引き、何も当たらず止め。
約1500G回してBONUSは全部で5回。
BIG1・REG4です。

引いたBIGはSUPERの1回のみ(゚Д゚)←
引き曲がり?引き曲がりなの?www


投資26k・回収約900枚

余談ですが、隣の麻雀物語3

{C85EC414-B61A-44D9-A3A9-C9B85A656E0B:01}

朝一、オハ天?を喰らってました(´・ω・`)
怖えーwww


さて、どーするかと彷徨っていましたらば、何とか次のヤサを発見(σ・∀・)σ

{E0D1DB11-A516-4C7A-9739-B45AA904002C:01}

20スロ
ジャグラーガールズ
9  4  1612  147~

ジャグラーもそれなりに強い店らしいので、悪く無いチョイスなのかなと。
まだ3000Gも回っとらんけどw

打って暫く経過しまして


{46872D80-E181-4BF0-ABE6-3585611B70EC:01}

良い感じで突っ走ってくれております(・∀・)

で、同じジャグラーコーナーの状況を確認すると…
高設定らしき数値をキープしている台は、総じて角2が目立つ。

別島の角2のハピジャグ。
また別島の角2のハピジャグVⅡ。
ハピジャグと同じ島の反対側の角2のニューアイム。
そしてワタシのガールズ。

ジャグラー限定で、もしや角2に法則性が?

あくまで見た目上なデータに過ぎませんがw
個人的にはこの店初めてなので、このキングという店にそんなモノがあるかどうかなんぞわかりません(´・ω・`)

キング世田谷マスターといっても良いハヤタ氏にその辺りの聞き込みをしたかった所ですが…

ちょっと話し掛けて良い状況なのかわからず躊躇う。

詳しくは、氏の3月27日の記事をご覧下さい。ワタシからはこれ以上は恐ろしく( ;´Д`)←


とりあえず、自分自身で判断するしか無い。まあ仮にこの見立てが的中しているとしたらラッキーですよ。
最初は単なる履歴打ちでしたが、途中から僅かなからの根拠を以っての稼働にチェンジです(・∀・)

更に途中で

{7AEEC9A6-9733-476E-A40D-06FB8B15B0CC:01}

まきたんさんからの心強い差し入れも(・∀・)
そういえば、初めて仕事スタイルの御姿を見た気がするw

後はこの予想が的中していれば完璧だ。



{4A265F97-508F-4133-B31A-4CBB2743DD1B:01}

沈没←

結局見立てた角2のジャグラーは、ハピジャグだけだった模様です(°_°)
ま、そりゃそーよねwww

そしてTIME UP。スカンクスさんもいらっしゃったので、ハヤタ氏の身を案じつつ当初の予定通りメンマ氏と3名で酒場へGO。


ーResultー

総投資   36k
総回収   0枚
総収支   -36k

{7FFAD271-7322-4490-A5F7-C9EE653CFC26:01}

この後は、当初の予定を変更して戸塚へは帰らずに新宿へ。


次回稼働記事は

連続稼働3day's  二日目  IN  メガガディス・回胴連試合編

続きますm9(`・ω・´)
肝心の更新日は未定←