やはり平日は… | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  もやしみ☆ 
   バタッ!! 
    ∧ ∧ Zzz… 
⊂⌒~つ´-ω-)つ


Blog書く気力  <  眠気

ネタはかなりあります(´・ω・`)
仕事中も、「よし、今夜はあの記事だ」とかって書く気は十分。
しかし、仕事終わって飯食って帰宅して風呂入ってベッドに座った瞬間…

眠い。明日にしよ←←←

流石に無理して仕事に支障をきたす訳にもいかんモノで(´・ω・`)
ワタクシと今組んで仕事してる人が胃腸炎でダウン中。その分フォローしないと駄目な状況へ。
誰か助けてwww


コメントも沢山戴いている…しかし返信がままならぬ。大変申し訳ございません。
ちゃんと読んでおります。皆様、本当ありがとうございます(=゚ω゚)ノ


もうじき、回胴連2軍頂上バトルなんてモノも開催。

詳細はまた後日書きますが、一応エントリー。

まあ、いつも通り無理はしない程度に(・∀・)
普通にジャグラーとか打ってると思いますwww


ただ

{56813B19-953A-469A-AAB8-A18DDB56ED09:01}

コレは20スロでも朝一から狙ってみたい(σ・∀・)σ
原作好き。

液晶バグで導入延期という事態に発展しましたが、確か11月下旬という噂を聞いてまして。

2軍バトルは12月も期間中なので、機会は有りそうですよね(・∀・)

前作はあんまり打たなかったですが、H.O.T.D.は割と良い思い出ありますし。
5スロですけどw

ただ、新ラグーンのBIGの枚数は150枚←

何故こんなに減らす必要性があるのか…。

とりあえず試合会場次第ですね。


サラリーマンは…

{629E4A93-F705-491C-8FBE-C2A98DB2E9B6:01}

正直、かなり不安(°_°)

まあ、この機種も店次第ですよねw
本当コレに尽きると思います。
この画像の様になってしまった店はもう後戻り出来ないね( ;´Д`)

もう仕事終わりとかに覗いても軒並み捨てゲーム数一緒ですからね、見事なまでにw

面白いポイントが沢山あるだけに、本当惜しいです。ただ、その面白いポイントよりも当たりまでのエグさが上回ってしまっている…。

自分も、年間はプラスを維持はしてます。ただ、そのプラス分全てをスロに費やせる訳でも無いので…。
給料少ないですからねwそれに、他に使い道もありますし。

やはり、軍資金は限られます。


とりあえず、4試合参戦という条件だけは最低限守れる様に出来ればなと(・∀・)
何にせよこーいうイベントは楽しまないと駄目ですよね。


話は変わりまして。
先日天丼食べたくなっててんやに行きまして。

季節のメニュー的な感じで

{15E69339-1978-4FFC-B5A3-E954D0E8F5A6:01}
※卑猥な画像ではありません。

松茸の天ぷらがありまして(σ・∀・)σ
ノーマル天丼に追加でトッピング頼んでみました。


{B908B60C-E034-4B46-AF8B-657D138713E4:01}


……………


  キョロキョロ
c  ∧_/ ∧_∧ っ
 ((ω・`≡´・ω))っ
  と    つ
   `u-u'

松茸どこ???

店「あ、そちらになります(σ・∀・)σ」



{1AC0ADAE-A39D-491F-B0E2-ACFE5021D09E:01}

112円だった理由がわかりましたw


一口で終わりましたからの投稿