久々にスーツ着たら超窮屈でしたw | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃



ここ数ヶ月で一番疲れた日でしたw

昨日はとにかく食べ飲み過ぎました。
一次会・二次会共に食べ物のボリューム半端無いです。

昨日は茅ヶ崎にて、職場の尊敬している先輩の結婚式で、新郎の年齢が39、新婦の年齢が2118歳年の差婚だったんですけどね(・∀・)

新郎の友人が

{C3BCEE55-2C57-4D10-B850-977E4A5AFCF4:01}

揃いも揃って893みたいな方々が多かったですw

皆さんワタクシより年いってる筈なのに、盛り上がりは一切衰えずw
自分は終電で帰宅する頃にはボロボロだったというのに(;´Д`A

とりあえず二次会では色々若かりし頃のエピソード等を聴いたりして、たまに背筋が凍ってました←

ただ

湘南の方々の友達想いの所は素晴らしい(・∀・)


昨日のベストショット(σ・∀・)σ

{D2523DF8-FA74-4DF4-954B-FA9582D58FEF:01}



さて、本日(・∀・)
{E22C7312-E8F2-4901-AF06-1C468D804A85:01}


狙い台取れるかな。


まだ酒残っててキツいからの投稿