iPhone復活(^ω^) | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

よーやく復帰(・∀・)
やはり平日は無理でした。


ご心配おかけ致しまして、申し訳ございません。
またよろしくです(=゚ω゚)ノ

まあ、今回何より面倒だったのが
全部初期化する羽目になった事でしたね←
画像とか動画とかも全て消え去りました(゜▽、゜)


つーかiPhoneって本当面倒ですね。
まあデータのバックアップ取ってなかったのが一番のミスだったので、これから連絡先とか登録し直しです(´・ω・`)

LINEとかもまだアプリダウンロードしてないので、後でダウンロードした際にどうなってるかわかりませんが、下手したらまた交換させて頂く羽目になるので、その際はまたご協力下さい。


まあ一つ言える事は
やはり携帯無いと不便過ぎるという事です。

いつからこんな時代になったんでしょうねw


あ、21日・22日と伊勢佐木で稼働された皆様お疲れ様でした(・∀・)

色々お店までの行き方とか、お盆はこんな感じの営業だったとかのナビ記事UPしたかったんですが、それも叶わずw

まあしかし、二日共ワタクシ仕事終わりに見に行きましたが、選手の皆さん結構⑥ツモされてたみたいだったんで、流石でした(・∀・)

だむど君は二日連続。素晴らし過ぎますw

キコーナはなかなかの出玉感でしたね。
自分は今回参戦出来ずでしたが、勢いあるお店が伊勢佐木に来てくれたかなと。

今後試合開催される際は注目ですな。


今日本当は門前仲町行きたかったヤツからの投稿