ピノキオ終了後のインタヴュー② 演技 関連 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・



テレビデイリ-より


イ·ジョンソクは、この日ならではの率直法に応じた。
ロールモデルは、今では特にありませんが以前にカン·ドンウォンが演技外的に人自体の
オーラがあり雰囲気あって良かったと話して、パク·ヘイルのように俳優として
善良と悪が共存する画像が欲しいとした。





汗を流すことは本当に嫌いなのに
演技の延長線で考えるとしなければないのが大変です。
例えば俳優たちに不可欠で関心が持たれる腹筋などである。


彼は「演技というのが無理他のものを学ぶよ。水泳選手の役割する時は水泳を学び、
すべきことが増える」とした。
さらにない程率直な話し方だが、これは彼がただ与えられた演技をこなしたに
とどまるものではなく、自分のものと完全に消化するための自己努力であることが伺えた





20代青春スター系列にイ・ジョンソクというイメージに確かに位置した彼だが
同僚俳優たちの演技をあえて一々探してみて確認して、演技が上手な人々を見れば率直に
劣等感ができて意欲的に燃え上がったりもすると本音が飛び出した。

"本当に不思議だ。 皆ほぼ同じ時期に人生を生きたが感情をみな違うように表現する。
表現する方法がみな違うためがそれがまたおもしろい。
ライバル意識も感じるがその人自体を認めることになる。
皆持ったのが違って武器で使うのも違う。"

親しいキム・ウビンのような場合、線の太い男感じとし
"私はヨリヨリ感じがあって私とは反対だ"といったし
俳優イ・ミンホに対しても"今回映画'江南1970'ポスター見ると男の感じが起こったよ"
として"私も男映画や男感じ出るのをしたいが実際にしたくても
外的な要素でマイナスが来ないかかおじけづくようだ"といった。





続いて、
「私は上手なのはロマンチックコメディ感じだ。今はただ似合うだろうと思う。
上手にできるようにしたいのは違うから」とし
「年を取ればもう少し男らしくなるかと思う。年をとって俳優らの顔にしわが寄ることも
かっこいいじゃないか」とした。

しかし、通常、「私はしわれ素敵な顔はならないようだ。
一通り昔の姿を描いてみると、重厚に老いそうなことはなかったよ」
と話してきまり悪いように笑いを見せた。