100万回~ | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・




どーでもいい事なんですけどね
私のツベ 100万回 超えていた~

グンちゃん関連が一番多いです

鍵かけて見れない動画も多いですけど(笑)


ジョンソク君関連では これがトップですね~







4年前に初めて投稿したみたいです

過去の見ると ちょっと笑える



ブレまくり ククク

これは沖縄映画祭に行った時 
この当時すきだった カン・ジファンさんに花束渡して サインもらったんだけど
名前かいてもらう時 名前伝えたら 私の名前に反応してくれて
きゃー名前覚えてもらた~と狂乱した映像です




シネちゃんの映像もありますね~

韓国の女優さんで一番会っているかもしれません

色んな映画舞台挨拶も行っています

懐かしいわ~