お疲れ様です。

 

本日はひっさしぶりに平日休みやったんで

 

デイトレ参戦してみたんですけど。

 

なかなか素直に乗らせてくれないもんですなぁ(^◇^;)

 

 

 

 

 

買いポジ取って一旦ロスカットさせられたら

 

そこから一気に上げていく一番イライラするパターン。

 

 

 

 

 

今日は久々のザラ場だったからなのか

 

これまでの夜間の先物で慣れてしまってきたからなのか

 

「ああ、切らされたってことはここから上の節目くらいまでは行くつもりなのね~」

 

って割り切って、あきらめて

 

高値で買いなおしたりできたんで

 

まあ、それなりの成績になりました。

 

 

 

 

大人の思惑には逆らえんしついてくしかないもんなぁ

 

とか

 

今月スインガーの皆さんの利益すげえなぁ、マネできんなぁ、

自分はこの時間軸でチャリンチャリン小銭集めるしかできへんしなぁ

 

とかありますが。

 

「諦観」こそがトレードの極意なのでは~

 

とも思えてきた今日この頃です。

 

 

 

 

 

先週末を持ちまして

 

仕事やプライベートにおける

 

私自身の年度内の大きなイベントが終わりまして。

 

やっと一息つけている今日。

 

 

 

 

 

 

日々突発する様々な出来事に追いまくられてバタバタしていると

 

身体の方も悲鳴を上げてきておりまして

 

先月半ばからは寝てる間も背中、肩、腰の痛みに悩まされる日々。

 

イベント通過後に寝て暮らすことでやっと軽快いたしまして。

 

やっと生還したぁ~って感じですわ A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

今年もあと3週間弱。

 

トレードではグダグダしていた私ですが

 

ブログ、ツイッター、オフ会などで知り合った色々な人にお世話になりました。

 

ホント、有難いことだと再認識いたしました。

 

今度はこちらからお返しできるようにしたいですね。

 

また来年もよろしくお願いいたします。