(どうやらここみたいね。。。)


 2店入っているビルですw 噂を聞いてやってきました。。。


 コストパフォーマンスが良さそうなアカスリのあるお店も興味があったのですが、


 今回はHMKです。電話の受け応えでこっちに決めました(笑)


 ということで7Fに上がります。


 店内はギュギュっとした感じです。受付の中姐にメニューのコース説明を受けます。


 お試しの気持ちもあったので60分にしようかな・・・とメニューから目を上げると・・・





 

           


           なり・・・わーン(爆)


  胸元逆スラブから・・・黒部渓谷がどわ~・・・・


  『じゃ・・・ロクじゅ・・・』


  『ええっ?』


  『わわっ・・・いや・・・90・・・分だよね。。。やっぱり。。。』


  『はい。90分ですねw ちょっとお待ちください。』


  シナリオが出来ているかのような展開で金魚水槽スタジアムに案内され裸体に・・・。


  (ほうら~おまえらーバイエルンミュンヘンだ~☆)


  施術台にオンしてM字開脚を爆発。寄り添う数十匹の金魚が更に寄り添うように。。。


  はぁっふ~ん♪ふぁーーーふぉーーーーん☆


  (あほか・・・朝青龍ではあるまいし。。。)


  そんな感じで90分のマッサが始まりますw


  まずは、大姐によるマッサが始まりました。全身オイルです。


  力強そうにみえて力がない・・・という鉄則どおりコリの三角点を捉えないマッサ


  が始まりました。ツボに嵌らない。。。そして、オイルが熱過ぎる(;^_^A


  (こりゃちょっとマズったか・・・。)


  技術的に自信はあるような手つきですが、数々の施術を体感しているカモにとっては


  甘さが目立ちます。スピード感はいいものを感じますが、そこまで出来れば大波小波


  の展開は欲しいかな・・・と。。。まあ・・・普通ですね(・・;)


  熱いオイルの追加投入時の直撃がちょっと恐かったですね。これだけ熱いオイルを


  落とされるのは久しぶりでした(笑)


  それでも結構冷えた部屋であったこともあり、中庸された感じではありました。


  途中からは、寝入ってしまいました。


  ppp・・・ppp・・・


  タイマーが鳴り前半が終了。


  『仰向けね。ここで交代しますね。』


  『ああ・・・どうも~♪ (さきほどの黒部渓谷だといいんだけど・・・)』

  

  と・・・来た・・・w




  



  黒部渓谷が・・・(o^-')b



  (つづく)