MIXIには魔物が住んでいる。 | 野武士ロマン

MIXIには魔物が住んでいる。

魔裟斗の出ている化粧品のCMはありえないというか、笑ってしまうというか、格闘家としてどうなのと思う野武士です。


最近というか、このBLOGでも書いているとおり、MIXIにはまっております。


で、MIXIで元彼女を発見してしまいました。


はじめはわかんなかったんだけど、友達のBLOGに元彼女がコメントしているのをみて気付きました。


あっ、、、、、、、、、、、って感じで。

すぐ、その友達に連絡して、確認してみると、間違いないようで・・・・。


で、ここ数日間で訪問させていただいた方々を自分の記憶をたどって確認しました。

(MIXIを知らない方のために説明をしますと、人のページへ行くと、足跡っていうのがついて、誰が自分の所へきたかわかる仕組みになってます。)



すると、、、、、、、なんと!!!!!!!



残念ながら、みなさんの期待どうりにはなりません。


元カノの妹さんのとこに訪問してました。

もちろん、いうまでもなく、妹さんから足跡も付いてました。


ああああああ、なんという失態か・・・。


おそらく、妹さん経由で僕のMIXIを見られたことでしょう。


実際、元カノをフッタのは僕なんですが、テンションについていけなかったてのもあるけど、僕以上に空気を読めない子でありまして、っていうのは前おきで、ただ単に他に好きな子ができてしまったんです。


あの時は青かった・・・・。


僕の周りには、まだまだ青くさい人満載ですが、どうかそれを大切にしてほしいものです。


昔、彼女がいた方、MIXIは十分注意してやったほうがいいと思われますよ。って、みんな、自分みたいな別れかたしてないか~