前回に引き続き、今回はsama-samaおうちサロン開業サポートの強力助っ人の小林留美さん。

 
webの実績も去ることながら、彼女も育児中のママ起業家です。
 
このブログカスタマイズも彼女のもの。(PC表示のみ)↓

{5CDE1EE0-F2E4-4C03-8284-3F6B8AC5F766}
 


とはいえ、起業しようかな〜と思っても
 
・まだブログも始めてない
・Facebookもよくわからない
・そもそもスマホしかない
・パソコン全般苦手
 
 
などなど、特に女性は苦手な分野だと思うのです。
 
だからいきなりブログカスタマイズ〜なんて話ではなく、
 
その方のwebスキルに合わせて、アドバイスをしてくれることになりました。
 
もちろん、その後カスタマイズしたい!などありましたら、ご相談くださいね。
 
誠実なお仕事してくれるんですよ大泣きうさぎ
 
 

以外留美さんより↓

開業初期に必要なwebツールを業種やお客様のターゲットによって診断いたします。

 

★すでにアメブロをお持ちの場合

現在のタイトル・読者数・記事数・テーマ分けなどを拝見させていただき、お客様目線でのアドバイスと集客できるブログのポイント・改善点をお伝えします。

特別なスキルがなくても実行できるようサポートいたします。

 

★現時点でweb発信ツールを使っていない場合

業種やお客様のターゲットによって一番力を入れるべきwebツールをご提案させていただきます。ご本人様がどれだけweb媒体に時間を割けるかによっても使うツールは変わってきますので、ヒアリングを中心に行い、ご提案したwebツールの初期設定などをサポートさせていただきます。


 
また、誰でも参加しやすいオープン講座もしています。
 
満席なものもありますので、募集中のものをご紹介!
 
 
 
 
 
 
 
こんな新春企画まで!!
 
 
要チェックですよ〜!
 
 
そんな彼女もサポートしてくれるおうちサロン開業サポートもぜひチェックしてみてくださいね。
 
(長くて申し訳ないですが、スクールページの1番下の方にありますてへぺろうさぎ)
↓↓↓