わたしの1番の癒しは、、

アロマセラピストでありながら、アロマの香りではなく、

美味しい食べ物も捨てがたく、

マッサージも大好きだけど、それにも叶わない

{ED38DC95-C8B6-4F9B-8145-FB436483DE93:01}

子ども達の寝顔です。

こうやって見ると、やっぱり兄妹似てますね~。

かわいいので、ずーっと見てしまい、、

休日だから許される朝の8時半…(まだベッドにいる…(^_^;))


あ!ちなみに風水の先生が言ってましたが、

ずーっと見ていられるモノ、これは運気アップですよ。

逆に運気を下げるモノは目を背けたいもの、嫌な気分になるもの(汚れとか、ね。


!!


そろそろ大掃除計画立てねば。