3/25(水)に京王八王子駅そばのおもちゃカフェ ダットッチ様にて、妊婦さんのためのワークショップ・プレママ講座を開催しますビックリマーク
{E61D9282-FCC5-428E-9F2A-1FAD1615B348:01}


イベント詳細はこちら


妊娠中で、体調がよろしければ何ヶ月の方でも大丈夫ですよドキドキ


音譜プログラム

10時半~  アロマセラピスト・ベビーマッサージ講師  小山 りえ

      柴田産婦人科さまでベビーマッサージレッスンを担当しています。

(産前産後のスキンケアのおはなし)

妊娠線予防ケアされていますか?

リラックスできるご自分のお好みの香り、または体調に合わせてオリジナルのアロマケアオイルをみなさんに作っていただきます。

お持ち帰りいただき、妊娠線予防ケアにお役立てくださいね。

また、人には聞きにくい会陰マッサージ、産後のケア、おっぱいケアのやり方、おすすめオイルなどをご紹介致します。


その他、妊娠中のトラブル、お産への不安なことなどみんなでシェアできたら~と思います。



11時~  管理栄養士 早川洋子

(妊娠中の食のおはなし)

妊婦さんの食の相談を長年産婦人科で担当。おもちゃカフェダットッチのカフェメニューもプロデュース!

妊娠中の貧血、血糖値、血圧、体重管理など、毎日の食事でも改善できることがあります。

試食もありますビックリマーク

栄養のプロに相談できるチャンスですよ~。



今回の会場であるおもちゃカフェをはじめ、講師の小山、早川は八王子市の子育て応援企業として活動中ですビックリマーク


妊娠中だけではなく、八王子の子育て情報、おすすめのお店などもご紹介して、みなさんのお役に立ちたいと思っていますドキドキ


たくさんのお申し込み、お待ちしておりますビックリマーク


プレママ講座@八王子 お申し込みはこちら

080-6773-6232

sukuton2525@gmail.com (TONTON 早川)