【りぶら講座】受講された方のお声❤️ハンドマッサージ講座 | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

おもしろかったです 楽しかったです
お名前はよく見ます
一度お会いしたかったので お会いできてよかったです
手だけでなく 元気になれました
ありがとうございます
学んだことを参考にしたいです
また参加します

{DD42D0CD-FDB9-4857-B20F-A57070CBD3F0}

{07A06429-7B0D-45B3-9374-B7B5A2279ADA}


こちらは本日の最高齢、アベチャン❤️74歳 の感想です
   ↓    ↓    ↓
初めての経験でした
手のケア とてもすてきでした
生まれて初めての事 感動しました。
たまには
自分へのごほうび いいですね!!
{4D704F9D-9615-48B8-B7D2-02AD91965462}


今日はありがとうございました
ハンドマッサージ とても気持ちよく パックまでやって頂き
自分の手でないみたい感動です。
家族やおともだちに是非やってあげたい!!

{625D11F6-8239-4FCE-A1EC-8CCF6F044B5C}


初めて参加させて頂き、よい体験が出来ました。
パラフィンパックは最高ですね!
キラ肌の意味を理解しました。
友人にハンドマッサージをしてあげたいです。
{3FED6666-B1A2-43C7-A530-6AFB4DB590F1}
{7CB3491D-6D72-4786-95EA-36EABDB2455B}

手がとてもきれいになってうれしいです。
お友達にもマッサージやってあげようと思います。
{E868EEC5-DAFB-4033-AFD2-F41FFD4BF79A}

ご受講ありがとうございました☺️☺️☺️✨✨

皆様、手だけでなく気持ちまで元気になられて、
もちろん手はしっとりツルツルピカピカ‼️⭐️
お手手がキレイになるだけでも
こんなにも
テンションアップ⤴️⤴️⤴️しちゃいマスヨね😍😍😍😍

まさに
皮脳同根‼️✨✨✨✨✌️️✌️️✌️️✌️️✌️️

お肌で感じて
脳が喜ぶ❤️💕💕💕💕😍😍😍


ありがとうございました‼️☺️