1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月24日(火) 09時40分31秒

日焼け止めまでがスキンケア☆【日焼け止め】こそ品質で選ぶべきですっ!ダーマロジカのキャンペーン

テーマ:ダーマロジカ コスメ

ご存知でしたか?なんと

オーストラリアでは

「日焼けマシン」は法律違反‼‼‼‼‼‼

 

日焼け、はもう・・・お肌にとって有害なことは有名すぎますね☆

 

海外ではもう「警戒」を越えて、法で律するほどになっているんですねえ。

 

 

日本はまだ、

中学生が部活で日焼け止めを塗るのを学校が禁止していたり・・・

私からしたら

クレイジーすぎます‼

 

シミ、皮膚がん・・・・・

誰が責任を取ってくれりのでしょう?

 

さてさて、

フェイススパきらりのこみちでは

絶対に許しません、そんなこと!

日焼け止めのキャンペーンが始まりましたよ(#^.^#)

{978F8575-C53E-42BB-88A1-CA0A55790C84}

ダーマロジカの日焼け止めは

お肌別になっています♪

それは日焼け止めまでがスキンケアだから!

化粧水やクリーム、洗顔と同じ!

日焼け止めもお肌で違います☆

 

お肌に合った日焼け止めでなければ

・化粧崩れで正しいSPFが保たれなかったり

・化学成分がお肌に負担をかけてしまったり

・肌荒れの原因にも

 

ダーマロジカの日焼け止めは

・植物エキスのチカラでSPFを30~50を実現!

・お肌に負担が少ない・・・どころか

・ビタミンやハーブなどの美肌成分がふんだんに入っていてお肌をキレイにしていきます!

・お肌のコンデリションやめざすお肌別で種類が豊富♡

(あなたにピッタリのものをお選びします)

 

只今、

日焼け止めをお買い上げの方には

一緒に普段お使いになる1品(クレンジングや洗顔、クリームなど)と一緒にお求めいただきますと

ステキなヨガバッグをプレゼント中です♪

 

{CA052695-945E-46F5-AAD5-0F7FF8759CB2}

imstaguram(インスタグラム:世界でつながるSNSの一つ)では

すでに

世界のダーマロジカ大好きフリークのみなさんが

このバッグを

ステキに持ち歩いていらっしゃいますよーーーん♪

 

 

 

数に限りありですので、お急ぎくださいねーーー!

 

 

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
2016年05月23日(月) 12時08分31秒

Instagramのおかげ☆早起き苦手な私が!4月から毎朝続いている奇跡の習慣【お弁当作り】

テーマ:子育て
私が苦手なもの

片付けと早起き(笑)

これができたら、めっちゃ経営者として一皮も二皮もむけるはずなんですが…😓

そんな私が
この4月から大きな変化‼️

なんと、高校一年生の長女のお弁当を毎日作るようになったんですー✨✨

これ、マジ奇跡(笑)
{0E9C166A-B395-49AD-82AB-59052B09385A}

{C9BBB236-2A18-4FF6-B950-9F335783D098}


ちなみに
私の子どもの頃のお弁当は2色弁当❗️
いわゆる
【黄色いお弁当】ですー(笑)
だいたいが、
ご飯、卵焼き、ウインナー、
のみ、みたいな。

私の母も30歳で私を産んで
クラスの中では
珍しい【戦前生まれ】(笑)

みんなが可愛らしい色とりどりのお弁当のなか、すごく恥ずかしかった💦

かといって、自分が母となり
研究するわけでもなく、
苦手な早起きに加え、弁当作り…

娘の学校は、学食も購買もないんですわ😓

娘は、そんな私を知っているので
自分で作るからいいよ、と言ってくれてたので(感謝❗️)

気楽に
「できる時はやるわね~」
で始めたんですが…

ちょいハマりました…かも⁉️(笑)

最初の頃の弁当は
こんな感じ。
{C09532BF-B9AD-4A73-9839-96FC1C9112E8}

{27975B01-24B3-422D-A73F-FCEF08E344E9}
シンプルですよねー(笑)

ところがね‼️
Instagramの個人アカウントに
毎日アップをやり始めましたら、

皆さんすごい毎朝素晴らしいお弁当作っていらして、
勉強にもなるし、
自分の弁当を励ましても頂けるようになり

なんだか、メキメキと
上達?まではいきませんが
楽しく続けられているんですよー‼️奇跡‼️

最近はこんな感じ
{849423BD-28C8-477C-8C60-BC91F7E94427}

{AB210FE2-8626-4F07-8A02-2EDEC5928B17}

野菜で仕切る、とか覚えたね~(笑)

{B2ED3577-8518-421B-AEEE-C7E01D857393}

{3AA80C36-E937-451C-A50E-73B0095AD334}

{3FA72023-2BF1-4CFE-B30E-B88D802ED6A5}




Instagramは
こんな感じです
↓ よかったらフォローしてください❤️😁
{FC3D7C55-4EFF-46DB-AF79-92FA940AC92A}


AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2016年05月17日(火) 16時20分11秒

ブライダルエステ☆まずは体験をおススメします!!!岡崎市エステJR岡崎駅前きらりのこみち

テーマ:ブライダルエステ
ご結婚が決まったら、ぜひ真っ先にしてほしいこと。。。。それは


ズバリ!!

ブライダルエステコースの体験♬  です!!!
{AFADB0C8-646A-4CA4-9DD0-532C38719112}

式場の見学と同じくらい・・

エステもしてみて下さいー♪

エステはやっぱり
・プライベートな癒しの空間で受けたい☆   とか
(いっぱいベッドが並んでいて、お隣の声がマル聞こえ!とかもありますからねえ・・)

・気になるところだけをしっかりやってほしい☆   とか
(全身トリートメント、とかいらないかなあ・・・私はとにかくフェイシャルだけをしっかりやってほしい!とかね。
オーダーメードできるのが理想ですよね♪)

・こんなエステティシャンはいやだ☆  とかね
(相性ですもの!)


エステサロンも、プランもさまざま。
雰囲気も相性も、行ってみなければわからない!

ぜひ、体験しに行ってみて下さいませ~♫

ちなみに
当店の体験プランはコチラですよー♪



AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
2016年05月14日(土) 08時00分16秒

人のぬくもりを感じたそうです♡りぶらハンドマッサージ講座

テーマ:りぶら講座
昨夜はりぶら講座でした!
プロエステティシャンが教えるハンドマッサージ教室(#^.^#){E0F2D0BB-748F-496F-8853-42EAA1FB4A31}
夜の教室でしたので、
日中はお店でトリートメントを行い、
気合万全で夜はりぶらへ(#^.^#)
{F64BB8FE-9674-4605-95CB-E28B625E82F5}
今回から、お土産のクリームが変わりましたよ~~♡アロマの香りのクリームです😍
{E8B537C3-A9CE-4811-9193-9268B22F27A6}

昨夜受講された
ともこさんからのご感想です!

{01865CC2-8B86-4CBA-A224-0DB7C98AE556}

はじめてハンドマッサージをうけました。
人にふれられるのって、それだけで 本当に気持ちよくて、
心も癒されました。
自分の好みの香りを感じながら、人のぬくもりを感じ、
血流までアップして、体の中からポカポカしてくるのを感じました。
体と心のケアを1度にしてもらいました。私も覚えたいなぁ、と思いました。




ありがとうございました😊
ともこさんは、ハンドマッサージをしてもらうのも初めて!
ハンドマッサージ効果に感激のご様子でしたね~😆

気軽にしてさしあげられるハンドマッサージ、

ぜひ、今日の技術を使って
身近な方から癒してさしあげてください😍
そんなおおげさなことでもなく、
手肌にふれることで
寄り添うことができるんですもんね~~なんと
脳まで‼️😁


ハンドマッサージは初めての方、
うまくなりたい方、
お待ちしておりマスヨ~~♡
次回の日にちがまた決まり次第ご報告しますね!

いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月13日(金) 18時11分23秒

杏Cafe 岡崎市額田町近くの新緑ロケーションばっちり山里カフェ

テーマ:おいしいものが好き☆
先先週、奇跡的に主人とランチ‼️

お互い一緒に昼休みが取れて
たまには
大好きなイタリアンにでも行くか?ってことになったんですが、

突然思い出してね…

お客様数名の方から
「いいよー」「行ってみてー」って教えていただいたお店がありました!

同じ月曜日定休日だから、基本行けなかったわけなんです、今まで、

「あーっ‼️‼️
だったら行ってみたいとこがあるんだけどドライブしてくれる❓」

と主人にお願いして、

当店から約25分ドライブ。
{3ECCF5B7-DAF4-4A25-A68C-B4C21E7B2F7E}
里山にあらわれし、素敵な館。
{6D13AA21-68A3-4EC0-B50F-6814088B5FAD}
親子?嫁姑?で経営されているのかなあ~~(笑)
{83AA5218-B2C0-4E1A-B4E8-38B897135F4E}
大きなお盆に
お皿がいっぱい‼️の限定ランチ😍
{4F9F4365-BB5B-4768-84CE-E6C38A2E6E04}
どれも額田食材がふんだんに❤️
{5D83A258-A562-4108-AD30-67A9F6FBD002}
新鮮で素材の味が生きてるー✌️

毎朝弁当作る私には
ひと皿ひと皿が
めちゃ参考になるものばかり❗️
{662C2532-BB7D-476D-8BAA-AB07D3885DDC}
これも額田のこんにゃくだよねーー💕
{6116BB03-0304-4916-B666-88A68C2E6AFF}
なんかね、
裏の畑に出かけて、奥さんが作物を抜いてきてましたもん(笑)

そうそう、ガラス窓が絵画のように
額田景色を写すのですよ~~😍里山の風景‼️

{83D21509-38F8-4777-9EEE-AED24C0594A1}
黒糖のゼリーもおいちかった😚
{5CBA63CB-65F1-49B1-B0B2-D495142C6591}
コーヒーまでで
しめて1400円。

コーヒーカップに、デザートのお皿は
ジノリの器でした。

東京とかじゃあり得ないプライスですよねー‼️


でも
日頃忙しくしている私には
プライスレスでした、
里山の空気からして✨✨

忘れてたなぁーー😊

また時々行けたらいいな😁

いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月12日(木) 20時00分21秒

ハンドマッサージ教室は明日19時〜開催です!

テーマ:りぶら講座
明日は
りぶら講座、ハンドマッサージ教室です😁
{51170076-618A-419C-84E1-EC022BE945E6}


今回からハンドクリームがリニューアル💕😍😍
贅沢なアロマの香りと植物エキス配合のクリームを使用します❗️
{BCEBD5D4-0DD8-4AEA-8AB7-2094DC70267D}

ボディフレグランスとしても使えるクリームですこやか手肌✋✋

もちろんハンドマッサージの技術も💪😊

あなたの街のエステティシャン、
キラ肌おかみマスヨが
{83097159-034C-4D7B-B420-E55D0E689152}

{F9525266-1E4A-4930-9F33-9E320FCF2D33}

しっかり✨✨ご伝授いたします✌️😚
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月) 22時51分45秒

IDI専任講師による特別セミナーを受講してきました☆選ばれたメンバーのみが受講できるの

テーマ:ダーマロジカ コスメ
今日はダーマロジカ の エキスパート 特別プログラムセミナーでした✌️
{0C55ECE6-D28E-4099-8613-406BAA1C8A32}


ダーマロジカ発祥の
インターナショナルダーマルインスティチュート【IDI】←アメリカのスキンセラピスト、エステティシャン上級学校

の専任講師、ジュディ女史に
日本に居ながらにして直接指導いただける貴重な機会❗️
{4F2E93DB-6DCA-4458-B849-F2900D460BFA}

日本に今いる選りすぐり500名のダーマロジカスキンセラピストのなかでも、
今回受講資格があるのは
スキルが最も高い【エキスパート】その次の【スペシャリスト】まで。
5人に1人?くらいしか受講ができません。

マスヨは愛知県でまだ3名しかいない
【エキスパート】なので~~🎵🎵ルンルン~~♡
嬉しげに行ってきました!(笑)

今週は今日が大阪、来週は東京がそれぞれ会場となります。

今日は主に関西のサロンさんや西日本のエキスパートの方々がいらっしゃったのかな。

世界最新の高色素沈着メカニズムについてのお勉強。
もう、メラノサイトの働きは黒化だけじゃない…‼️
また、遺伝によるシミを気にされているお客様がフェイススパ きらりの小径にもいらっしゃいますが、現代には遺伝以上に怖いものがあるわけで…そんな話も、またトリートメント時にお話していきますね。

なんせ濃いプログラムでしたので、
ブログにも少しずつ公開していきたいと思います。

昨年夏のラスベガス世界大会並みの水準でしたから、メモも必死…‼️誤字もひどいね💦スペルなっとらん(笑)
{B06A728F-F5BB-479C-ADBE-09C923EE17E7}

ジョディの緩やかで美しいEnglishも、すっかり聴き取りづらくなってる情けない自分💦

通訳の盆小原さん(写真中央)
{31BD0E69-0567-442B-97AC-B31539DACFB3}
のおかげです、ありがとうございます😉

また、日本では初公開となる画期的な新しいトリートメントシステムについても勉強してきました😊
こちらのトリートメントは年内には当店も導入したい‼️てか、まだ日本に上陸する日が決まってないそうなんで、決まり次第、やらせていただきますっ‼️💪
ジョディ曰く、
トリートメントをお客様の肌をみて、工夫して楽しんでるセラピスト(私、キラ肌おかみマスヨのようなスキンセラピスト)にはたまらないユニークなものなのだそう😚✌️

しかも
このトリートメントは…

限りなき可能性を求め、さらなる結果を求める【エキスパート】だけが❗️
日本でも行えるトリートメントなんだそうです。
今の時点の日本では50人満たない、まだ半分くらいの数しか
それは施術できません。
{9B7815B9-6439-4E1F-9938-DE6C95255EAA}


あー‼️ワクワクが止まりません💕💕💕

頑固なシミ、ニキビ、乾燥…
この方々にはたまらないトリートメントになると思います😚


さて、
終了後は、

ラスベガスの世界大会【congress 】で昨年夏ご一緒した先生方とも
再会の記念撮影です。
{6A2218BD-2137-49F0-9AA6-23B7336FFE83}
四日市の清家先生、名古屋の山岡ユキ先生、
星先生は北海道からいらしてました😆

{516CB023-CD76-4340-91EF-39707998775F}
山口の大内先生😍

お肌の健康を1番に考えているスキンケア理念を持つ
ダーマロジカだから、


キラ肌おかみの
大切なお客様のお肌と人生を

トリートメントでも託すことができます❤️☺️

また、あらためてそう実感してきました‼️😆

ご期待くださいね~~💕💕

いつもありがとうございます😉





いいね!(5)  |  リブログ(0)
2016年05月06日(金) 19時09分27秒

肩甲骨が痛い!生理前あるある☆PMSの解消法には・・・・

テーマ:ビューティー

疲労が溜まると、肩がパンパンになったり

ガチガチになったり。

 

でも実は

女性の場合、

 

ホルモンバランスで

「どうにも肩甲骨周りがカチカチ!」

「硬いを通り越して、痛い!」

・・・になってしまうこともあるんです☆

 

背中には

内臓につながるツボがいっぱい。

そして、内臓が弱りがちなのは

副交感神経があまり休まっていない時・・・要するに

心身のストレスが大きくかかわってきます。

 

生理前はプロゲステロンという女性ホルモンの影響を受け

イライラや腰痛、頭痛・・・なんとなく気が晴れないなど、
PMSといった生理前症候群を引き起こします。

 

 

そんなとき

お勧めなトリートメントがコレっ!♪

↓   ↓   ↓

{13DC24C5-A6EB-442F-975D-BA45AC4414D6}

背中ボディ浄化スパ 45分 7,000円(税別)

 

英国王室御用達のアロマオイルで丁寧にゆったり優しく

じっく~りとお背中をマッサージ✨

{173CEE35-7D53-46D0-9003-FDD60142BD56}

そのあとは

デドックス作用(解毒)とリラックス効果が満点の

アジアンハーブのブレンドパックでポカポカ・・・


{57A6CB17-CD13-4536-84F8-4C6C64578D45}


めっちゃ癒され~♬♬

 

1時間以内で身体がスッキリ!

岡崎駅前に居ながらにして

まるでどこかの世界のリゾート地で

全身のトリートメントを受けたかのような満足感ですよーーー(#^.^#)

 

こんなときこそ

エステティシャンをぜひ

たよってください♡

 

{590F9C6A-1FA8-456D-B3E2-F85C5AFA7CE7}

キラ肌おかみマスヨにおまかせを!

 

 

 

いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016年05月05日(木) 22時18分02秒

こどもの日は子どもになる日⁈墓参りとイチゴ狩り。

テーマ:子育て
主人の生まれ育った町、蒲郡市。{DC4912A7-F1E2-4355-94DB-85C791E5E1A4}
長女が生まれた15年前から、
毎年5月5日は夫婦ともにお休みを頂いて
家族で過ごしているのですが、
 
今年の5月5日は、
 
そんな貴重な夫婦が共に休む日、ってことで
格好の【法事日和】ということみたいで・・・・
 
家族で主人の実家に行きました。
 
 
{FFC7C270-FB10-46C6-93C7-1717F3299903}
あかーーーーーん!!!
お坊さんがいらっしゃる前から、すでにお菓子の誘惑が・・・・‼‼‼‼‼
 
たらふく食べて、渋い緑茶を頂いて、また食べて・・・・・
 
法事が終わったら、お義母さんとお寿司を頂きました。
 
食べる食べる・・・

 

 

{4A968C7C-86BF-4881-8902-140089B9F2D7}

 

からの、墓参り☆
 
主人のお父様は、ちょうど長女がお腹にいる頃に亡くなりました。
孫がこんなに大きくなったのを、どう思っているでしょうね~
 
そして歌手だったその義父に、
長女が将来の目標を報告。
進路を定めた為、これから猛勉強&猛精進することを誓った…ハズ(*^^*)
 
そして、
お寺の境内で
 
こんなこどもの日を
 
【子どもになる日】だと思っている人を発見!

主人です。
49歳・・・無邪気に遊んでます(#^.^#)
 

お墓参りの後は

次女がながーーーーいこと首を伸ばして

楽しみにしていた

いちご狩りに☆

 

{69A73787-EFDA-4A5E-A2C5-C39549965AC3}

 

蒲郡フルーツパークです。

 

我々は十分満足したけど、

ハウスのおじちゃんいわく、

「いちご狩りは1月か2月に来てほしい。全然味が違うから!」

だそう。

 

{2B39C50E-6ABD-4E6B-B6C1-834BEB338A26}
先ほど発見した
今日が子供になる日だと思っている人は
ひとり無言で黙々と採り、食べ続け、
なんと
「俺もう、120個食べたから、ええわーー」
 
数えてませんでしたが私もそうとう食べまして・・・
 
夕飯はもう食べれませんでした((笑))
 
だんだん子どもは大きくなり・・・
多分もうあと数年ですね!こんなこどもの日は。
彼氏やお友達と過ごすよね、そのうち。
 
そしたら、
主人と二人、本当に
5月5日は
子どもになる日になるんだろうなあー☆

 

いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月04日(水) 17時41分30秒

ゴールデンウィークも営業していて助かります!【お客様の声】5日のみ休業

テーマ:ヘアサロン キラリ
ゴールデンウィークにやっててくれる美容院ってすごく助かります❗️


{F9417309-543C-4474-9C21-F97D024D3AA9}


そんな会話が聞こえてきました~~
二階の
ヘアサロンキラリの方です☺️


フェイススパ きらりの小径でも…❤️
{C815E143-3B13-4184-BF33-346DE79CCEEF}

普段なかなか来れない、って方から
お電話いただいたりして

またたくまに今日までの予約の空きも埋まってしまいました‼️✨



でも明日は…
両店ともに
お休みをいただいちゃいますm(_ _)m

法事。そのあと
家族でイチゴ狩りに行ってきます😊
{F3050320-68C0-44DC-B682-81079942000C}
食べるどーーー*\(^o^)/*


6日からはまた通常営業いたしマスヨー‼️

{7A76EE88-3793-4CF9-8AC7-627A5C8D46B8}


よろしくお願いしますm(_ _)m


では、仕事に戻りますっ‼️‼️✨

いいね!(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。