【歌うまレッスン告知】満員御礼あり!!6月8日&9日のレッスンについて〜 | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

 

音譜なんでだろ~ぉ
  なんでだろ~~

 

なんでだなんでだろ~音譜

 

 

 

っちゅ~ことで

 

 

なぜかブログを書く時間すらないという
NAZOな忙しさを生きております(๑•̀ㅂ•́)و

 


歌うスーパーママSanaeでし

こんちくわ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

 

んで

 


今回はごめん!!
先に謝っとく!!

 

 

 

皆さまお楽しみの、毎度☓2の

 


なが~~~い
前置き

 


今日は書かれへんわ

ごめんやでーーーーwww

 

 

 

 

 

っちゅ~で早速!!

 

業務連絡でございますm(_ _)m

 

 

 


前回の記事で告知しました
歌うまレッスン in 東京LOVE♡

 

現在の予約状況こうなっております!!

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

一般的なボイトレではない
インストール型の歌唱指導♪
 
歌うスーパーママSanaeの

前代未聞☆驚異の
歌うま対面Lesson
 in カラオケBOX 

 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 


【募集日時】

 

 

6月8日 (水) 10~12時
新宿のカラオケBOXにて♪

  
満員御礼!!
受付締め切りましたー

 


 
6月9日 (木) 12~14時
池袋のカラオケBOXにて♪

       
既に1人参加者がいるので
グループレッスンになります。
 

*あと枠的に1~2人

 


 
いずれも時間は時間!!

 

レッスン料金は
5000+実費!! 

実費ってのはご自身の
部屋代+ドリンク代です(*^^*)

 

 

 

コレも前回言いましたが


一般的なボイトレ相場から見ても
この料金が
 
どうなのか??
 
皆さんよく
ご存知だと思います( ̄Д ̄)ノ

 


2日前ほど前

レッスン料について

問い合わせがきました。

 


「グループレッスンなら
更に安く受けられますか?」

 


っていう質問でした。

 

 


気持ちは

ものごっつ~~わかりますわ。

 

 


一般的なボイトレって


個人レッスンよりグループレッスンが
かなり安く設定されてるんですよね。

 

 


だから、そういう風に思う気持ちは
ほんとによく分かるんですけど


とお返事させて頂きました(。>﹏<。)

 

 

 

なぜなら
あたしのレッスンの場合

 

1人で受けようが5人で受けようが
皆さんに食べて頂く


“歌うまの実”の価値

 
は変わらないからです。
 

 


もしかして “歌うまの実” 
わからない人いますかね~??

 

“歌うまの実” って言うのはね
食べたら歌がうまくなる~っていう

 

悪魔の実のことですよ(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

ってあは~~!!

 

 

 

もう完全に悪魔の実って
言うても~てるし~~!!www

 

 

 

 

 

 

 

 


ルフィーになりて~な~~
 オイッ(*≧ 艸≦)♡

  
  

  
  
  
  
  
  

 


  
  
(。゚ω゚) ハッ!

 

 

あかん、話ソレた。。。
  
  
  
  
  
  


 
 
 
あたしいつも

これ思うねんけど
 


ボイトレ=お化粧
 
これは外側からのアプローチ。
技術を上げる方法を学ぶ。

 

 

 

んで

 

 


歌うまの実=サプリ

 

これは内側からのアプローチ。
思考、認識を変える。

 

 


知るだけで歌がうまくなる
っていう種明かしはコレだけやで。

 

 

 

 

メイクさんに

お化粧習うと考えてもさ

個人レッスンかグループレッスンかで

値段が違うのはわかるわ。

 

 

実際にメイクして貰える時間が
明らかにちがうもんな~。

 

 


でも

 

 


なんかのサプリを買うときに
その説明を1人で聞くか2人で聞くかで
値段が変わるってピンと来んくない??

 

 

だってサプリの価値はそのままでしょ。

わかってもらえるかな~??

 

 

 

 

だからま~


あたしのレッスンは

その辺もちょっと


普通のボイトレ受ける感覚とは

違うんかな~。

 

 


一般的にグループレッスンっていうと
あんましっかり学ばれへん気が
するかも知れんねんけど

 

あたしのレッスンの場合は
他に人がいるからこそ聞ける話がある。

 

 

そういう意味では
グループレッスンの方が

いい部分もあんねんな~。

 


もちろん個人レッスンで
イチャつくのは最高けどな♡ww

 

 

 

 

んま~~~

そんな感じやwww

 

 

 

 

って

 

あ~~~!!!

 

 

 

ごめん!!

これだけは勘違いせんといてな。

 

 

 

 

歌うまの実の価値

=2時間5000円

 

 

これはちゃうから!!

そんなもんちゃうからな!!

 

 

 

 

これはあたしの挑戦状でもあって

(誰に??www)

 

今はほんま思うトコロがあって

大セール中なだけやから!!

 

 

ま~あたしのブログを

普段から読んでくれてる方は

わかってくれてると思うねんけど・・・

 

 

そこんとこたのむわ。

 

 

 

 

 

っちゅ~ことで、

 

 

 

気になる方は是非

連絡おくれやす☆ww

 

 


普段は盛岡に住んでるから
東京でのレッスンは
しょちゅうできるわけやないのでね~

 

 

 

 

 

今回この質問を頂けたから
改めてこういったことを考えられたし

 

そのお陰でこうやって
みんな伝えることができた。

 


きっと、勇気をだして
質問してくれたと思うんですよ。

 

 

本当にありがとうございます!!!
心より感謝いたします(。>﹏<。)♡

 

 

 

 

ほんなまた!待ってんで!

連絡ちょうだいよ~~~~!!

 

 

ちゃおちゃおき~ん(*≧ 艸≦)♡