歌うまモンスターSanaeの禁断の果実   “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

歌は難しくない!ええトコ来たな♡ “歌うまの実” 食べてってや〜
やったもん勝ち!信じたもん勝ち!カラオケどころか人生ごと楽しなりまっせ♡

『“笑って生きる” をあなたにあげる!!』
シンガーソングライターSanaeが人生をかけた一世一代の物語♪


テーマ:

 


『ボイトレをSkypeで
 出来るんですか???』

 

 


はいは~いこんにちは
歌うスーパーママSanaeです♡

 


突然やけどもみんな

ホメオって知ってる??

 

 


正式名称:

 

ホメオスタシス

 

 


あたしの事が大好きで仕方ない

あたしのTHE☆ストーカー

 

 

 

ホメ男くん♡

 

 


この人ほんま
あたしの事好きすぎて
しょっちゅう現れるww

 

 

 

あ、先に言っとくけど
コレあれよ??

 

 

あたしだけに特別おるわけやなく

みんなにもれなくついてるからね

 


ホメ男くん(๑•̀ㅂ•́)و よろしこよしこ~♡

 

 

 

自分を取り巻く環境や思考
その辺のモンが進化する時

 

“今” の状態を維持しようと
ホメ男くんがやってくる・・・

 

 

 

わかる??

 

 

 

わからん??

 

 

 

興味あったら調べてみ
オモロイから♡

 

知って損はないと思うで~

 

 

 

 

前もどっかで書いた思うけど
移りゆくこの日々の中では

 

 

現状維持 = 退化 

 

 

 

 

あたしらは常に進み続けなければ

現状を維持することすら

出来へんっちゅ~こっちゃな。

 

 

 

あたしはコレを知ってから
日々進化を意識して
生きてるわけやけども

 

時に劇的に変わろうとする
タイミングってあってさ

 

そういう時は決まって

 


吐き気&発熱

 


がやってくる。

 

 


これがMYホメ男の
お決まりパターンなわけ♡

 

 

 

実は昨日もコレで
見事に午後からアウト。

 


でも吐き気が来る前に

 


「あ~これは来るな。」

 


ってわかってたから

 

 

「ほいほい、
 来たよ来たよ~」

 

 

的なねww

 

 

 

これが一体何なのか

理解してない頃って


やる気が出た時に限って
なんか急に具合悪くなってさ

 

 

 


「自分てほんま
 精神力ないよな~
 弱いよな~」

 

 

 


って自信無くして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


た。

 

 

 

 

 

 


けど今はこれが


進化しようとするあたしを
必死に止めようとする

 


ホメ男の悪あがき

 


ってわかってるから
なんともなくて

 

ただ、

 


「はいはい、
 わかったわかった」

 


って横になる。

 


「ちょうどいいわ。
 ちょっと休憩。
 エネルギーためとこ~」

 
 
みたいな。

 

 


んで

 

ホメ男の気が済んで去った後には

自分はまた一歩加速してると♡

 

 

 

いつも言ってるけど

知るってほんますごいよ。

 

 


最近特に自分の知らんことを
教えてくれたり

気付かせてくれる人が

周りに一気に増えた気がして。

 


ほんまありがたいことですよ。
感謝しております!!

 


おおきに~~m(_ _)m♡

 

 

 

 

ってお~~!!
またあたしったらペラペラと~ww

 

 


要はあたし昨日

また進化しましたよ~(๑•̀ㅂ•́)و

 

って事♡

 

 


遊びに来てくれるみんなに

更に加速した

 

いっぱ~~いの


“知る”

 

を、渡していきますからね~!!

 

 

どうぞおったのしみに~~(〃∇〃)ノ

 

 

 

っちゅ~ことで
今日のテーマいっきま~す☆

 

 


===========
Skypeレッスンって
  どんな感じよ???
===========

 


は~い、コレね。

 

コレもね
すごい質問届いてますよ!!

 

 

 

気持ちわかるわ~~ww

 

 

 

ぶっちゃけ

先に言っとくけど


もし直接あえるなら、そりゃ

対面でレッスンできる方がええで。

 

 

 

だってほら

 

 

 

 

 

 

楽しいやん♡

 

 

 

 

 

って

 

 

そんな理由???

((((;゜Д゜)))))))

 

 

みたいなww

 

 

 

 

でもほんま

 

Skypeレッスンでも

ノ~プロブレムなんす♡

 

 

 

あたしのレッスンはほら

ボイトレちゃうからまず

 

発声練習とかないのよね。

 

 

あ~あ~あ~あ~あ~音譜

 

 

とかせーへんし。

 

 

 


歌聞かせてもらって
そこに足りてないモンを
足してくだけ。

 

 

 

歌うスーパーママ的に言えば


歌うまの実を
食べてもらう♡


ってことね。

 

 

 

え??ほんじゃ実際のとこ

どういうことすんのさ?

 

発声練習じゃなかったら何?

 

 


ってなると思うねんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべるねん

 

 

 

 

 

 

 

あたしが

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらに(๑•̀ㅂ•́)y

 

 

 

 

 

 

 

みんなに知ってもらうの
歌うまのコツをさ。

 

 

 

 

知る を渡すって事。

 

 

 


ほんま知ってもらうだけ。

 


これだけや。

 

 


これだけでポンッて
うまくなるねん。

 

 

 

 

信じがたい??

 

 

 

 

あはは
そりゃそ~だwww

 

 

 


もちろんな、
一緒に練習はするで。

 

 

個人レッスンの時は

 


「なんじゃこれ!!
 最強なんですけど!!」

 


ってみんなが
口をそろえて言う

 

 


魔法の歌うま

歌詞カード♡

 

 


事前に用意して渡すんだわ。

 

 

それを見てもらいながら

あたしがひたすら話して
知ってもらって

 

 


「ほんなそれを踏まえて
 やってみよか~♡」

 

 


ゆ~て歌うで♪

 

 

 

 

この歌詞カード見て

歌うだけでな

 

 

1・3をどこにあてる~♪とか

ブレスをどこで入れる~♪とか

 


ぜ~んぶわかる♡

 

 

 


もうほんまこれだけで


強制的に歌がうまく
聞こえてしまうという(*´艸`*)♪

 

 

 


ってま~さ

 

 

あたしがなんぼ力いれて

言ったかて・・・

 

 

ってとこもあるから

 

実際レッスン受けた人の

感想見てもらう方が早いかな~♪

 

 

 

ってことで

 

今月Skypeレッスンした方で
ご自身のブログに感想を
書いてくれてる方がいるので
紹介しますよ~!!!!

 

 

あざま~~っす(〃∇〃)♡

 

 

 

 


まずは

 

いつもブログに来てくれて
コメントをくれてた
ほんわか癒し系超キュートな

 

カノンさん♡

 

感想は⇒ こちら☆

 

 

 

 

 

そしてもう1人は

 

先月あたしが参加した
【夢まみれ2016祭り】
で出会った音楽仲間の1人。

 

超絶にぶっ飛んだ感性の持ち主。
んでまたこの人も
めっちゃキュートな美人さん♡

 

旦那様と一緒に受けてくれた


欲張り瞬間アナリスト
りん子さん♡

 

感想は⇒ こちら☆

 

 

 

 

 

カノンさんはご自宅で
ゆっくりゆったり系♡

 

 


りん子さんご夫婦は
カラオケBOXでガンガン系!!

 

 

 

受ける場所に指定はない♡

 

 

どうぞみなさんの
お好きなように~~~(*^^*)

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

きっとここまで来たら

そら気になるであろう

レッスン料やねんけど

 

 

今はぶっちゃけ

超☆破格

でやってますよっ(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

なんと初回

2時間5000円

 

 

 

はっ??

なんで??

 

 

 

ってよ~聞かれますけど

 

 

う~~~ん

今はそんな気分だから??ww

 

 

 

どこまでこの歌うまの実

1・3のリズム

広げられるかに挑戦中なもんで♪

 

 

 

それに初回って時間かかるのよ~

カウンセリング的な部分のあるしさ~

 

 

 

あ!!2回めからは

1時間で5000円ですよ~

 

 

 

あと、体験レッスンは

すいません、やってません。

 

 

なんせ1発ですんでしまう人が

ほとんどなもんで~(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

そこはすいませんけど

 

 

 

お金下さい♡ww

 

 

 

 

もちろん中にはね

レッスンなんべんも受けてくれる方

いらっしゃいますよ~

 

 

でもあたし的には基本

長く続けてもらう気は一切ございません。

 

 

 

皆無でございます!!

 

 

 

これいうとまた

叱られそうやけど

 

歌のレッスンなんざ

タラタラ長いこと通わんでいいねん。

 

 

 

え??

 

ボイトレ歴15年の

あたしが言うなって??www

 

 

 

 

いやいや、

だからこそでしょ!!

 

 

恐れず声を大にして言う!!!

 

 

 

 

 

ボイトレに

無駄に

通うな!!!

 

 

 

 

 

いやいや

 

あたしのボイトレ歴が

無駄やったとは全く思ってないで!

 

ただ

 

プロ目指してるならともかく

歌うまくなりたいな~♪くらいなら

 

 

うまく聞こえるコツだけ入れて

ポンッて上手くなってさ

 

 

あとはひたすらに

音を楽しめばいい・・・

 

 

 

 

ちゃう??

 

 

 


ほんまにみ~~~~んな
歌うまくなってしまえ~~~!!!

 

って思ってる。

 


だって歌が気持ちよく歌えるって

ほんまにほんまにHAPPYやから(*´艸`*)

 

 

 


相場以下であることは
間違いないので
気になる人は連絡下さいね~٩(๑>∀<๑)و

 

 


コメントからでもいいし
メッセ送ってくれてもいいし
FB経由でももちろんOK!

 

サイドにバナー貼ってあります!!

もしくは白星さなえで検索してちょ♡

 

 

 

あ~~ただこれ!!

 

この初回2時間5000円

 

今の気分の料金やから

そこんとこご理解下さいね!!www

 

気分変わったらすんません♡

 

 

 

ま~ドッチャにしても

とんでない破格なので

 

ほんま受けれるときに

受けといて下さいね~♪

 

 

 

 

お~~~とっと

 

ただ!!!

 

 

 

これだけは

言っときますけど・・・

 

 

 

 

安かろう悪かろう

 

 

 

 

これは絶対にない!!

保証します(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

んなしょ~もないことするために

あたしこの命生きてませんので!!

 

 


レッスン受けてイマイチだったら

遠慮無く言って下さい!!

 

その場で全額お返ししますm(_ _)m

 

 

 

 

 

あ~~~ってかヤッベ!!!

 

 

明日は幼稚園お弁当の日じゃ~ん!!

買いもん行かなきゃ~~だぁ!!

 

 

っちゅ~ことで

連絡まってますよ~!!かも~ん♡

 

 

それではまたまた~~


Happy & Lucky (*´艸`*)


 

AD
いいね!(116)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。