2/11花やしき座イベントが 大盛況キラキラで終われましたこと
心より感謝いたします晴れ

朝から現地に向かい 夕方までのハードスケジュール
しかも 寒さが半端なかったので
ご老体の わたしには堪えましたが(笑)あせる

こどもたちは 本当に元気で
イキイキと 始終楽しそうラブラブでしたし
ファンの方々の表情などが
とても穏やかで 楽しそうに見えたので
参加させて頂いて良かった…と安堵しましたクローバー

心残りは マイクトラブルショック! これですね
こればかりは 私には どうすることも出来ず
舞台裏で懸命に こどもたちに 入るマイクを 指示するも
しくしくしくしくしく…しょぼん

もっと良い環境で 歌を お客様に聴かせたい
思いはつのるばかり…

こうなったらと言うことで決心しましたグー
4/7(日) 朝霞市産業文化センターで 単独ライブをやります
(まだ 誰にも言ってないのに ここに書いてるあせる)

朝霞商工会の方が そこを提供して下さる…というお話しは 
前からあったのですが なかなか決心がつかず
良いきっかけになりました爆弾

持ち時間は たっぷりあるので
皆様に より楽しんで頂けるよう 色々考えたいです
詳しいことが決まり次第 お知らせメモしますね