こけぴよ

イベント情報、裏話などお届け

NEW !
テーマ:
2/19池袋シアターYESの
この企画、ほぼほぼ
メンバーのセルフプロデュースなのです

{5BBD8284-E92A-4805-B2D6-0D983742DEF1}

あおい&まなミュージカルコント
メンバーが構成を考える
椿名が台本(たたき台)に起こす
メンバーが台詞を
じぶん達流に変えてゆく
という手順で作られています。

りな&さやぺぺ&あやめ お笑いライブ
こちらも同様
演出上のアドバイスはしましたが
発想から構成まで
ほぼほぼ、じぶん達で考えてます。

なかなか
素晴らしいですよね✨✨←自画自賛💦
メンバーはだいぶ緊張したようですが
やりきった後は
とてもとても良い顔をしてました🤗

小さな頃から
こうした取り組みを行ってたのですが
いつの間にか…
忘れてました(笑)


実は
私事で恐縮なのですが
年頭に
それはそれはショックな事があり…
心折れてまして

それから
何もする気が起きず
折れた心を チクチクと日々繕ってたのですが
これがなかなか繋がらず
台本も一行も書けないんですよ

困ったなあ…

そして突然
明案が浮かんだんです

『あ、メンバーに考えさせちゃおう』
役職放棄💦他力本願💦

そんな陰謀(笑)を知らないメンバー達は
それはそれは楽しそうに
話し合って練習してました✨

これぞ一石二鳥‼️
さすが先生←誰のことだ?💢

ま〜
こうした作品を作るのは
時間がかかるんですよ
本番はあっという間なんですけどね。

また
リハがなくぶっつけ本番なので
手に汗握ります👊

音響さんと照明さんの間に陣取り
私が指示を出してるのですが
もードキドキです
失敗が許されないのは
むしろバックヤードなんです(>_<)

座ってるだけなのに
メンバーと一緒に
走り込んでるみたいです(笑)

無事に終わると
どどどーーっと怒涛のような疲れが

誰です?
歳のせいなんて言ってるのは!
その老体に鞭打って
頑張ってるんですってば
↑認めてる😭

そんな私に
滅多にないサプライズが‼️

な、な、なんと
ファンの方々から
お誕生日のお花を頂いたんです✨
おおおおお✨美しい✨
びっくりし過ぎて
反応薄かったかもしれないですが
うっうっ…涙出ます😭

{DB05DB26-1B2B-43B3-932D-BB2EF196A9AD}

美しい花は
そのまま美しい心を写してるようです🌹

いい香りが漂う部屋で
この花を見ていると
不思議な事に
折れた心が少し
繋がった気がしました

ファンの方々と言うのは偉大ですね…しみじみ

その力を元に
こうしてブログが書けました‼️
感謝の言葉をお伝えする事が出来て
良かったです。

ありがとうございました✨

{61280AFD-4977-4B13-9451-561E0D4AC5C8}

ステージに立つメンバー達
それを影で支えるスタッフ達
ステージを観てくれるお客様達

ステージは
沢山の人の力で成り立ってて

そして
そのどれか一つが欠けても
やる意味が無くなってしまう気がします。

力を合わせて
やって行きましょう‼️

今回は真面目だっ!(笑)

* * * * * * * * *

あおい&まなミュージカルコント
ダイジェスト版をお楽しみください

りな&さやぺぺ&あやめ お笑いライブ
ダイジェスト版をお楽しみください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。