先日の寒波で、大阪でも少しは雪が積もるかと、ちょっと期待していたのですが、
大阪は見事に肩透かしをくらいまして、「ただ寒かっただけ」でした。

九州は雪で大変と聞いたので、佐賀の大坪先生に陣中見舞いの電話を。
ちょっと困っておられるかと思っていたのに、第一声は、

「いまねぇ、雪だるま作ってんの!」

完全に童心に戻っておいででした。

その大坪先生がスーパーバイザーをされている、
佐賀市の Super e-Kids の塾、
飛び級特進スクールの halco 先生の Blogで、

今なら! ww

出来上がった雪だるまと、それが溶けてゆく様子がご覧になれます!!
(この Blog の右側のカラムの上の方に、リンクがあります。)

 
雪だるま、作りたかったなぁ・・・。


☆クリックしていただけると、うれしいです。