(≡^∇^≡)お世話になっているまゆともさんMAKI-MAKIさんsmallちゃんa.inaちゃんミューちゃん からバトンが回ってきました。


まゆともさんは、今週金曜日から始まるチャリティーイベント を企画してくださった方で

MAKI-MAKIさん は、一緒にイベントに出展されます。

smallちゃんa.inaちゃん は、お友達でもあり、イベント仲間のママのハンドメイドさんです。


ミューちゃん は、meetxmeetのメンバーです。


秋の大エールズリレーの説明

ザ・エールズ さんのブログから



下記参照・・・・


あなたが今一番応援したいor応援されたいという素敵なブロガーさんを、あなたのブログ記事で紹介!

紹介したらそのブロガーさんにプチメで連絡し「早く早く~!!ウキウキ」とバトンを次に繋げてもらおう!

4色の応援のバトンをアメブロ上で繫ぎ、色別対抗でバトンを繋げた人数を競っていきますo(^^o)(o^^)o


88人にバトンをいち早く繫げたチームが優勝です優勝カップ

優勝チームには、優勝カップ豪華プレゼント優勝カップをタクラミ中です!(超有名なあの人に、現在交渉中!?)


期間は9月1日(水)から10月10日(日)迄の40日間。

題して・・・秋の大運動会ならぬ、


「秋の大エールズ・リレー(o^-^)尸~~☆」


らしいです。


青の14番のバトンをミューちゃん
にもらったので、


次はmako☆チャームポイントを増やしちゃうメイク☆兵庫のmakoさんs.heart**



よろしくねラブラブ