今日は前々からいくべきかいかざるべきか…悩みに悩んで




でもやっぱり肩も凝るし歯も浮いたような感じになるし思いきって電話電話しました




昨日の夜星空パソコンパソコンからとにかく痛くない歯医者を検索したところ…




ありましたありました…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しかも先生がイケメンラブラブなんです!!てなんだかこの評価はいらんやんにひひて思いながら騙されたつもりでいってきました





歯医者さんて好きラブラブな人っているんだろうか…


待ち時間の間も恐怖汗ショック!でテンションサゲサゲダウン



いつも子供たちに注射嫌やーとか言われてるときはそんなことぐらい我慢ショック!しないと治らないよ!!なんていっていたけどごめんなさいです…( ̄0 ̄)/汗



お母さんも思いっきり嫌だわ~( ̄0 ̄)/




つ、ついに順番が回ってきました…




中身もとても綺麗キラキラでスタッフの方の対応もめちゃくちゃ丁寧で



しかも噂耳キラキラ通り全然痛くありませんでした




こんな歯医者さんだったらまた来れそう




そしてそしてもうひとつのイケメン先生の耳キラキラ噂もたしかにスラーと背の高い爽やかタイプの方でした



私は外見というよりもこの先生の内面が素敵キラキラな方だなぁと思いました



たしかに黙っていればちょっと近づきにくいオーラが漂う感じの方なんですが…⌒(ё)⌒



めちゃくちゃ声がでっかくて話口調はルー大柴なみのオッケーOKオッケーOKが口癖なのか…



治療が終了間際になると…



はいっもうすぐで終わりますよ…いいですか~




スリー!!ツー汗ワン!!ゼロ~はいっ~オッケーOKです…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノてハイテンションで音符




怖さなんてどこへやら



歯を削られながら笑いをこらえた歯医者ははじめてでした…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


素晴らしいお人柄でした



ちょっとまたいい生き方の人に会えて元気になりました



あんなに嫌だった歯医者も人生はじめて嫌じゃなくなった日でありました