今日は上靴入れを二個作りました…⌒(ё)⌒ドキドキ




これで入学式桜学校桜までのカバン類などのご注文がようやく全て終わりました…





す~ぱ~Dash☆のハンドメイド生活(^^)d-2010040214000000.jpg



春休み明けからは大人用のカバン、スカートなどのご注文を仕上げていかなくちゃであります…⌒(ё)⌒



そろそろ春柄の生地もチラホラ見かけるようになりました…




時間を見てそろそろ生地も探しにいかなくては…と思いながら…




忘れてた…忘れてたあせる



息子くんたちにもナップサックと上靴入れ頼まれてたんだあせるにひひ




ごめんねあせるお母さん頑張ります