遅くなりましたが・・・ | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

遅くなりましたが・・・

サーフのD岐田様
修理完了です。有難うございました。


レガシーN様
修理完了です。有難うございます。


フーガのI永様
先日直したばっかりなのに・・・
朝の通勤時の出会い頭のぶつかり。こんな時もあるさ。
保険入ってて良かったね。当たり前だけど(自動車保険入ってない人もいる)
いつ、何処で何が起こるかわからない事故や怪我。
もう少しお時間頂きます。


ランクル80のU田様
オイル交換でした。有難うございます。



BMWのN村様
部品到着。交換にて納車でした。
お仕事帰りにお立ちより頂きました。


ランクル77のN本様  昨夜ですが遅くに
日立那珂まで車検納車に行ってきました。雨の降る首都高と
常磐道を往復して会社到着AM2:30過ぎ
今日は眠い、疲れが取れない。年齢を感じるね。


95プラドの車検完了にて先程取りに来て頂きました。
I水様有難うございます。


サカイオートの奥さんから手造りパンを頂いた。
店で売れる位、旨いぞ。栗が沢山入っててチョコの香りが又いい(*^^)v
ご馳走様。さすがパン作りの先生。来年のJOAで売って欲しい。


一昨日の夜中、仕事が終わって、外の事務所で書類整理してたら
もの凄い音が・・・外に出ると人だかりが既に出来てる。
車が雨で滑って店前の木にぶつかってスピンして反対側へ。
さすがに雨と人だかりと事故車輌写真はなし。
当時者は頭を抱えて呆然としてた。偶然に近くにパトカーが居たのか
すげー早く到着してた。深夜の赤灯は気分的に嫌だね~




今日もバタバタの中、ランクル80の納車がありました。
後日、改めて納車記念アップします。

最近不安定な天気です。が工場は相変わらず忙しい。
近いうちに名古屋納車も予定してるんでファイト!

ランクルのT橋様 明日の車検入庫お待ちしてます。
JA22のT盤様 本日キャリア取り付けにご来店です。
有難うございます。

      それではパーペタしてね