1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2017年04月24日 16時16分43秒

忙しくても痩せない俺・・・

Theme: ブログ

BJ44 ペイントやらエンジン乗せ換えや車検やら ずっとリフトイン。

N川様 いつも有り難うございます。

ランクル100奥様用ね。修理完了。

 

奥様用ハスラー 車検完了です。S藤様ありがとうございます。

グリル変わってパチリ。22O森様ありがとうございます。

K間さまごちそうさま。 疲れた体に甘いの最高。

 

 

 

画像なしで ごめんなさい。

60 M本様 修理完了。

 

73 I川様 部品受け取り。色が変わってた。

しかしながら 仲良しな夫婦だ。

 

23 K山様 色々修理完了

 

22 K村様 オイル交換でした。

 

明後日 取材だ。バタバタ。気が付けば 桜も散り

花見も忘れ 明日 病院   今夜は早く寝よう。

 

 

   それでは チョキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月24日 13時21分33秒

臨時休業

Theme: ブログ


5/2・3・4・5


GWの為 臨時休業。


5/6から 通常営業です。

 

 

 

㈱アールブイファクトリー

ジムニー工房

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日 12時22分32秒

頑張りすぎる俺

Theme: ブログ

22M川様 車検入庫です。

100Y田さま 車検完了です。

 

100I上様 車検完了です。

60A井様 車検入庫です。

 

73K様 車検入庫です。

78プラドF田様 車検完了です。

JB43W A垣様 オイル交換でした。

 J B43W1.6    105様 修理入庫です。

 

40K野様 修理入庫です。

 

32K松様 オイル交換でした。

ジュースの差し入れ ごちそうさま。

23T山様 オイル交換でした。

 

 

写真撮れたのは これだけ。あとは 撮れる状況じゃない。

4ヵ月バタバタ。納車があと2台。頑張る。

もうすぐGW。今年は どこ行こうかな?

店も休みになる。部品屋も休みになるから修理はお早めに。

 

今年もお花見じゃなかった。

天気がいいとアイス系が 美味い。

勘違いダイエットで 気が付けば激やせ。

喜ぶも大腸がんで手術。その後もポリープが見つかり

できやすい体質?らしい。今年は胃がんと言われ また入院。

また大腸にポリープが見つかり 切除と思いきや

気になるふくらみを切除。ポリープは後日らしい。

育っちゃうポリープが心配。増える体重も怖い。

わかってるけど 糖は完全に排除できない。

育たないでくれ俺のポリープ。今は願いたい。

いたって元気。一応また半年後に入院らしい。

1回で終わらせてほしかった。本音・・・

 

なので 用事がある人は HPかブログ見てね。

ようやくタイヤチェンジャーの引き渡し。

 

 

 

   それでは   グッド!

 

 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。