週末 | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

週末

JB23WのM嶋様 オイル交換にご来店です。
有難うございます。


JB23WのS藤様 修理来店でした。
部品は注文頂いてたので、その場で対応
有難うございます。


95プラドのI泉様 車検入庫です。
いつも有難うございます。


Fitの車検入庫です。I塚様有難うございます。


先日ご納車したデュトロ2t キャリア取付とヘッドライトを
ぶつけて交換でした。3台目も間もなく納車予定。



茨城に車引き取りに行かなくては・・・
埼玉に登録納車もあるし、陸事の時間と納車の時間の兼ね合いで
調整色々してるんですが、なんせ体が一つ、積車も1台
名古屋にも登録納車予定 
この時期に忙しくさせて頂いてる事に感謝しないとね。

最近、定休日が予定あるんだよね。歯医者優先。
先日、虫歯が出来てた。早すぎると衛生士さんに怒られた。

歯のメンテナンスも車と同様..一緒だね。反省。
ところで日曜日って父の日だったんだ。
店の電話も心なしか...静かな感じがした。気のせいか?



     それではグッド!