ご来店有難うございます。 | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

ご来店有難うございます。

ランクル80のN山様 修理納車でした
有難うございます。


ランクル70改のH谷川様 車検入庫でした。
いつも有難うございます。

美味しいお土産もご馳走様でした。甘い物は癒される~


サーフのK田様から頂きました、ご馳走様です。
次回の車検お待ちしてます。


JA22のK藤様オイル交換にご来店でした。
有難うございます。


クラウンのI塚商事様  車検入庫でした。
有難うございます。


ヴィッツのI塚様  タイヤ交換にご来店です。
有難うございます。

頂いてしまいました。缶珈琲1ケースと...

大好きなナボナ..独り占め
昔ナボナのCM見た事ある?若い世代の人は知らないかな。


ヴァンガードのI塚様  車検納車でした。
有難うございます。


JA11改 O前様 足回り&構造変更完了。
有難うございます。


JB23のU飼様  修理完了です。
ご来店お待ちしています。


サカイオートの奥様より焼き立てパンを頂きました。
ご馳走様です。パン教室の先生してます。
自分で色々なパンが作れるっていいな。
マジ美味しかった(*^^)v 
毎朝、焼立てパンが食べられる、ある意味羨ましいぜ!酒井(俺の友達)


マイケルT橋様からワンダ1ケース頂きました。
ご馳走様です。


40 K藤様より缶珈琲 1ケース頂きました。
お仕事帰りにチラッと立ち寄ってくれました。
ご馳走様です。


JA11のK林様 オイル交換にご来店です。
有難うございます。最近、仕事でお世話になってます。



バタバタ忙し毎日で最近は日付け遅れてのアップが多い。
車検入庫してても気がつくと、整備完了、納車・・・

ブログが追いつかない。さぼり気味ですいません。

明日も車検入庫や納車で朝から忙しいぞ。

月曜は埼玉、関越で登録納車あり。夕方には戻れるだろう。
なので月曜は不在します。


   それではパー