祝★JA22艶消ベージュ★納車♪ | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

祝★JA22艶消ベージュ★納車♪

H9年式JA22w特別現定ワイルドウインドFf5速
艶消サンドベージュ(ニューペイント)30㍉up仕様
6/1(日)ご納車になりました。K地様、有難うございます。

リアナンバー移動.ペニーレイン製(前後)バンパー黒(新品)
リアテールランプ(小).スペアタイヤBKT
ジオランダ-MT+185X85R16(新品)5本
16インチAW艶消黒ペイント5本
当社オリジナル30㍉UPコイル新品組込

BLACKレザーシートカバー装着
分割可倒式リアシートで使い勝手がいいです。お好みで(*^^)v

フロントグリル(SJタイプグリル同色ペイント)

当社のオリジナルカラー(フラットサンドベージュ)




6/1...この日はK地様の奥様のbirthdayに合わせてご納車でした。
間に合わせました。有難うございます&おめでとうございます。

一緒にご来店..その場でご購入頂き、祝★納車♪が無事に出来ました。

納車当日ヘナチョコカメラマン不在で納車記念の写真が無くゴメンナサイ。
次回ご来店頂いた時に撮りましょう。

ウォーターポンプ交換や各部整備等もバッチリ!
安心してお乗り頂けます。オイル交換等は定期的にお願いします。
当店は3000㌔目安に交換をおススメしてます。

この度はご購入頂きましてありがとうございました。
このご縁を大切に今後共宜しくお願い致します。

お客様の喜ぶ笑顔を貰うと、嬉しいですね。




      それではチョキ