商談成立♪ | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

商談成立♪

入庫したてのジムニーJA11Vの白が

本日、ご成約となりました。

有難うございます。

まだHPにもアップしてなくて、プライスも

入れてない状態だったんですが、お客様に

気に入って頂きました。

早速、整備に取り掛かりますので納車まで

もう暫く、お待ちくださいね。

そうそう・・夕方ジムニー工房に浜ちゃんが

来てくれました。

浜ちゃんと言えば・・10/10・11に開催された

JOAフェスティバルのレースで優勝して

賞金をgetしたオレンジ色のランクル80に

乗ってる浜ちゃんです。(↓優勝した時のショット)
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ
色々な所に出没していますから気軽に

「はまちゃん♪」って、声をかけてみて下さいね。

何か今日は坦々麺が食べたい気分です。

たまにはスタミナ付けないとオジサンはパワーが

でません。笑 では・・