パンク (>_<) | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

パンク (>_<)

昨夜遅くに、タイヤがバースト

したチェロキーを引上げに東北道の

岩槻ICまで行ってきました。
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ
タイヤが・・・大変な事に・・
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ
聞く所によると、パンクに気付かず

走り続けたとの事でした。

でも、事故にならず、怪我もなくて

本当によかったです。

車を岩槻まで取りに行き、店に

戻ってきたのが日付変わっての

夜中1時半を回りました。
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ
行きも帰りも首都高の工事渋滞で

のろのろ進んでると睡魔が襲って

来るんですよね(;^_^A

久しぶりに睡魔と戦いました。笑

さぁ~今日も工場での作業が

沢山あるのでツナギ着てガンバります。

されでは・・・