古巣に戻りました‼️ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんにちはサリバン

すこーしだけ日が延びましたね音符

お迎えが真っ暗ではなくなりました(笑)

昨日から古巣に戻りましたが早速忙しいです溜め息

みんなのおかえり~が嬉しかった好

7ヶ月離れていただけで、経費削減癖がついていたのと、人が結構入れ替わっていて

ビックリ、、

でもほとんどの人が知っているし、すぐに仕事に入れる自分。適応能力高し音符

新年会&歓迎会が楽しみ~Wハート

でも仕事大変そうだな、がんばらないと、、

今年は娘の就学もあるし、七五三もあるし、忙しい1年になりそうだなキラキラ

環境変わったし!がんばる!

では残りイイ1日になりますようにサリバン