置いてきぼり | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

三連休初日イイ天気おんぷ

今日はネイルの予約をいれててそれが終わった後実家に帰ろうと思っていたのに

お姫様(ベビ娘ちゃん)がもうババちゃんち行く!!ときかずに、

私は置いてきぼりで先に車で帰りました~(笑)

この日しか行けなかったんだもん、仕方ないよー。。

ということで1人で電車で帰ります(笑)

ネイルが終わる頃はランチ時だし何食べようかと1人でちょっとウキウキ☆

手土産も買わなきゃだし、電車賃、ランチ、と予定外の出費だなと思いながらと

お姫様の機嫌が悪くなるよりいいかと思ってます。。

さて、今回は何色にしようかなー♪

では今日もイイ1日になりますようにサリバン